今さらできない”基礎練”サッカー部!!! | 湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

今さらできない”基礎練”サッカー部!!!

走る!
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

走る!!
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

走り抜ける!!!
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

青春を駆け抜けるように、走り抜けていただきました!!


土曜日に開催されました、

第一回「今さらできない”基礎練”サッカー部」

~もし、身体もボールもコントロールできたら・・・の巻~

レポートです♪


まずは参加者の皆さん、

本当にお疲れ様でした!!!


ウォーミングアップから

ボーディーコントロールをテーマにしたトレーニング、

ボールコントロールをテーマとしたトレーニング、

ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ



ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ
さぁ、ここで参加者の皆さんに問題!

この上の写真で、皆さん注意のポイントがうまくできていません(´・ω・`)

そのポイントとは・・・


答えは・・・

参加者のみぞ知る・・・です。


ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

そしてシュート練習とゲームを行いました!
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


試合も白熱しました!!
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


最後は皆で呼吸を整えて、

熱くなった身体も心もクーリングダウン~
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

かなり、ハードだったと思います!

本当にお疲れ様でした。


今回の「七人の侍」です!
じゃん!
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

じゃじゃん!!
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

じゃじゃじゃん!!!
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


皆さん、来月もお待ちしております!

来月のテーマは・・・

近日中にリリースです(●´ω`●)(●´ω`●)ゞ


┐( ̄ヘ ̄)┌


基本的にはサッカーが楽しくなる為のトレーニングです!


あの頃(青春)の忘れ物(基礎)を一緒にとりに帰りましょう!!




湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ