笑顔&ココロの元気サポートルーム

見た目年齢マイナス5歳、ココロはおひさまを目指す女性専用サロン


テーマ:

昨日に続き、今日も授業&似合う色診断。



ここ最近、


   『似合う色診断』をさせて頂く機会がたくさん。



私自身にとって、

『似合う色』はすごく身近で、当たり前になっていましたあせる



でも、お客様や生徒様のお陰で

  『当たり前じゃないビックリマークって改めて感じています。




似合う色診断やセミナーの後に必ずといって良いほど皆さんが


  『すっごく楽しかったです音譜

  『自分磨きをするって、ココロがウキウキしますねラブラブ



とおっしゃってくださいます。




そう、私がに目覚めたのも、

『自分磨き』がスタートでした。


似合う色を知ってその色を身に付けるようになり、

そうしたら周りから褒められるようになり、

もっと綺麗になりたくて食べ物にこだわり始めてちょっぴり痩せて、

そしたら次は、『内面磨き』をしたくなって認定心理カウンセラーになり、

色彩心理でさらに心を見つめなおし、

今度は色彩心理で周りの方々に笑顔になっていただきたいビックリマークと勉強し…。



今では、周りの方と比べて落ち込んだり焦ることはなくなり、

自分なりの幸せを見つけられ、

充実した日々を送られるようになりましたラブラブ




『自分磨き』って、何だか贅沢なような気もしますが、

やっぱり自分が幸せ合格と感じることが一番大切だと思うのです。

自分自身が自分なりの幸せを感じられるからこそ、

周囲の人にも心から

『幸せになってほしい、一緒に笑顔でいようニコニコって思えるような気がします。




『似合う色診断』って、

幸せを感じるための大切なきっかけになってくれているのだろうなぁラブラブ


と、ここ最近、改めて強く感じるようになっています。



こんなにもフレッシュな気持ちを下さった、

生徒さんやお客様にココロから感謝ですアップ




これからも、色彩が持つ素晴らしい力を

一人でも多くの方にお伝えして行きますビックリマーク



明日は、婚活セミナーラブラブ

70名近くの方々に、カラーの素晴らしさをお伝えできる機会に感謝ですaya





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。