笑顔&ココロの元気サポートルーム

見た目年齢マイナス5歳、ココロはおひさまを目指す女性専用サロン


テーマ:

ストレス社会の現在、不眠症で悩まれている方も多いはずガーン


私も一時期、眠れないときが何日か続き、

体がだるくて、思考力低下を感じたことがありました。

今思うと、なぜ眠れなかったのかなはてなマークと思いますが、

『眠いのに、ねむれない…ダウン』と苦しんでいたことは覚えています。



そんな時、テレビで快眠するために…というような番組があって。


どうするかって!?


とっても簡単音譜


リラックスできるアロマオイルコットンに数滴たらして、

枕と布団の間に挟むビックリマーク


以上です。


アロマの香りが深い眠りをいざない、

脳が感じていた『ストレス』が減少するんですってニコニコ


私は、無印良品の『ブレンド エッシェンシャルオイル』

というものを使っていますラブラブ


Bell color    ~笑顔&ココロの元気 サポートルーム~

日々のお疲れがたまっているあなた、

是非、お試しくださいませ~にひひ


あ、でも、不眠症が2週間以上続いていらっしゃる方は、

迷わず病院に行かれてください病院

不眠の状況に合わせて、お医者様が適切な睡眠薬を処方して下さいます。

眠れない~と悩むより、病院で適量の睡眠薬薬の方が、

精神衛生上も、お勧めです。


眠れないから、寝酒を…お酒というのは

眠りが一層浅くなりますので、ご注意くださいショック!


自分の体は、自分が一番いたわってあげたいものですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。