笑顔&ココロの元気サポートルーム

見た目年齢マイナス5歳、ココロはおひさまを目指す女性専用サロン


テーマ:

久しぶりに、ランチに行ってきました音譜

保育園時代からの幼馴染のMちゃんと。

息子のムーちゃんは、母にお願いしましてニコニコ




フレンチレストラン 『ビストロ ウールー』アップ

http://bistro-heureux.com/



頂いたのは↓


たこのカルパッチョ





じゃがいものスープ(セロリ風味)





鯛のポワレ




そして最後は、ケーキ



どれもこれも美味しかったです。

ウールーは、毎回期待を裏切らない合格



美味しいお料理を頂けたこともすっごく嬉しかったのですが、

何より、Mちゃんとゆっくりおしゃべりが出来たことが嬉しかった~。

Mちゃんと居ると、ココロが癒される~ラブラブ!


私がムーちゃんのことで悩んで相談する度に、

いつも涙が出るような言葉をかけてくれて。

何度助けられたことか…



私にとってかけがえのない存在ですラブラブ


かけがえのないMちゃんと美味しいお料理を頂けて、

幸せな時間でした~ニコニコ



二時間ほどムーちゃんと離れていただけですが、

帰宅してムーちゃんに会うと、

『抱っこさせて~ラブラブ』とムーちゃんにまとわりついちゃいました。

子離れはまだまだ先の様ですにひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。