笑顔&ココロの元気サポートルーム

見た目年齢マイナス5歳、ココロはおひさまを目指す女性専用サロン


テーマ:
はい、またまたトラブル口笛


本日、急遽、一時的に引っ越しました爆笑
理由は、お部屋のシンナー臭。


どうも、同じマンションの数階上のお部屋でリノベーションしているのが原因みたい。


3日ほど前から、シンナー臭が気になっていたのですが、今日の臭いこと言ったらガーン
頭痛はするは、吐き気もでるわ。
このままでは私も体調崩すけど、
何より息子に何かあってからでは困る❗️とサクサク動きました。


不動産屋さんに連絡しつつ、
お友達にホテルの予約方法を聞きつつ。
そのお友達、値段交渉もしてくれて。
通常の25パーセント引きにまでラブ
何と、心優しく頼もしいお友達。


でも、結局、現在住んでいるお部屋のオー
ナーさんが他の物件を使っていいわよ~、とおっしゃってくださってお願い
これまた、優しい~。
しかも、メイドさんを派遣してくれて、
お掃除まで手配してくれてラブラブ
お会いするたびに『育児頑張ってるわね~』と励ましてくださっている、素敵なマダム。
ありがたや~。



ということで、身の回りの品々を主人と息子と3人で運び(息子も小さいなりにお手伝いしてくれて笑い泣き)、今晩から臭いがない空間で眠れますゲラゲラ


元のお部屋にいつ戻れるのかはわからないけれど、せっかくですし、今の状況を楽しもうと思っています照れ


臭いが無いお部屋って、幸せ~アップ
トラブルが出てくると、それまであった当たり前のことって当たり前じゃ無いんだよね~、とつくづく感じます。
感謝の気持ち、大切にしなきゃ照れ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♪色で楽しく個性を奏でる ベルカラー♪ 山内みづきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。