笑顔&ココロの元気サポートルーム

見た目年齢マイナス5歳、ココロはおひさまを目指す女性専用サロン


テーマ:
今日は、お友達のお宅で似合う色診断会ラブ



出産してから、育児に専念で
全くカラー診断していなかったのですが、 
忘れていないものですね。
それどころか、

      楽しい~

結局、1時間30分程で4人のカラー診断をさせてもらったのですが、
みなさん、

『わぁ、すごぉい。楽しい~。』
『日本に一時帰国したらお買い物楽しみぃ。』



とそれはそれは喜んでくださって爆笑



そうそう、パーソナルカラーアナリストにとって、その笑顔がたまらんわけですチュー



今回は、息子のお世話をお友達がしてくださったお陰で、カラー診断に集中できたし、ありがたいありがたい音譜


カラー診断会の後はみんなでワイワイランチ&デザートタイムお願い


息子も美味しいものを頂いてご満悦な様子でした。



前回の一時帰国で診断用のドレープを持ってきて正解ビックリマーク

{F99757EC-7725-4E90-8953-01A2085BF286}

ドレープありがとう~ラブラブ

高田先生~ありがとう~ラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

♪色で楽しく個性を奏でる ベルカラー♪ 山内みづきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。