笑顔&ココロの元気サポートルーム

見た目年齢マイナス5歳、ココロはおひさまを目指す女性専用サロン


テーマ:
カスピ海ヨーグルト、簡単に出来ました( ^ω^ )




クーラーが付いている部屋に置いてあったのですが、
24時間かからずに固まっちゃいました。
やはり気温が高いからでしょう。

固まってから放置してしまうと腐る可能性があるので
こまめなチェックが必要なのです。

牛乳は簡単に手にはいるので、
ヨーグルトを購入するためのちょっとしたストレスは
これで解消されました( ´ ▽ ` )ノ

『海外生活では出来るだけストレスは無くす』
が上海生活で学んだ大きな教訓です(笑)

海外生活って、意外にストレスフルですから~。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。