笑顔&ココロの元気サポートルーム

見た目年齢マイナス5歳、ココロはおひさまを目指す女性専用サロン


テーマ:

とってもお久しぶりですaya


前回ブログを書いてから、なんとビックリマーク7か月も経ってしまいました。

その間、お問い合わせを下さった方々、

講座申し込みを下さった方々、感謝と共にお詫びを申し上げます。

カラーを学びたい音譜というお気持ちにお応えできずに申し訳ありませんでした。


4月の時点では、なるべく早くスクール再開をベルと思っていたのですが、

実は、3週間入院しその後も実家で療養をしておりました。


入院理由は、妊娠悪阻(つわりのひどい版ですあせる)


そうなんです、私、赤ちゃんを授かったのです。

しかも現在、なんと臨月ですアップ

お腹、パンパンです笑

(つわりは、すっかり無くなり美味しく食事を頂いておりますおにぎり)



私のブログを読んでくださっていた方はご存知かもしれませんが、

私は子どもが大・大・大好きで、でもなかなか授からなくて…。

正直、子どもを授からない人生を覚悟し、

『じゃ、夫婦で楽しく仲良く生きて、仕事に励みましょラブラブ

って心から思い始めたのがちょうど一年前。

そのような感情に行きつくまでには、たっくさんの涙も流しましたしょぼん



そんな矢先のまさかの妊娠キラキラ

友人はミラクルや~クラッカーにひひ

そう、私もこうして赤ちゃんを授かったのは奇跡だと思っています。

だって、私、すでに39歳。

結婚して7年も経っての妊娠ですから、ミラクルですね。



ブログ更新をせずにいた私のことを気にかけてくださり連絡を下さった方々、

本当にありがとうございましたおじぎ

ずっとお知らせできずにすみませんでしたごめんね

妊娠してから、パソコンを開く気分になかなかなれなくて…ダウン




今後しばらくは(期間は未定です)、育児に専念しようと思っております。

ですので、カラー教室も、もうしばらく お休み させて頂きます。

出産後体調が戻ってきましたら、

出来たらブログだけは少しずつ再開しようかな、と思っていますニコニコ

妊娠中に感じた心と色の関係や、

子育てを通じての色のことなど、自分なりのことを発信していけたら…と。



久しぶりのブログでありながら、

『産休&育休に入りまぁす』という内容ではありましたが、

カラーに対する想いは全く変わっておりませんので、

どうか今後ともゆるり、ゆるりとお付き合いくださいませaya



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。