笑顔&ココロの元気サポートルーム

見た目年齢マイナス5歳、ココロはおひさまを目指す女性専用サロン


テーマ:

化粧品を選ぶ時って、

色選びに困ったことありませんかはてなマーク



ファンデーションだって、オークル系とピンク系があるし、

リップやチークにいたっては、

様々なピンクがありますよね口紅




その時々の流行しているピンクにチャレンジ~音譜

ってこと今までにありませんか!?




その乙女心、わかりますニコニコ

私も、まだまだ気分は乙女ですからラブラブ



でも、ウキウキして買ってみた色が

何故か『何だか似合わない…ガーン

ってこともありません!?




それって、ちゃんと理由があるんですよ~クラッカー



そう、勘が鋭い方はわかっちゃいましたはてなマーク



今までに何度か出てきた、

あのビックリマークイエロ子ちゃん、ブル子ちゃんが理由です合格




似あう色は人によって違うので、

もちろん、化粧品の似あう色も人によって違いますネイル




どんな感じと言うと、↓こんな感じ。


チューリップ黄イエロ子ちゃんバージョンチューリップ黄

Bell color school   ~色の魔力で、もっと輝くあなたに~



チューリップ紫ブル子ちゃんバージョンチューリップ紫
Bell color school   ~色の魔力で、もっと輝くあなたに~



見た感じ、違うでしょアップ



さぁ、あなたは一体どちらかしら~ベル





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。