笑顔&ココロの元気サポートルーム

見た目年齢マイナス5歳、ココロはおひさまを目指す女性専用サロン



テーマ:
仮住まいでの生活が始まって、5日目。

一時的な住まいと思い、最低限の荷物しか持ってきていないので、
やっぱり不便なことも多いですあせる


でも、シンナー臭から解放されていること自体がすっごくありがたいので、
まぁ、多少の不便さは致し方ありません。


それに、仮住まいでお知り合いが出来て、来週は一緒にお出かけすることになったしラブ
ベトナムで知り合う日本人の方って、
親切な方ばかりなので、
どれだけ助かっていることかお願い



でも、2日前、それはそれは落ち込むことがありまして
仮住まいに持ってきたいものがあったので、本来のお部屋に戻ったら…。


まだまだ臭ぁい


しかも、臭いでまたもや頭痛えーん




『におい、薄くなってるかなぁ。
るんるん口笛
なんて期待して行ったのが大間違いでした。


いまだに残るシンナー臭&頭痛で、
この先のことを考えると
猛烈に不安に襲われて…。


泣きたくて仕方なかったけれど、
泣けずに一晩。


次の日、主人に気持ちを話すと
『うんうん』
と神妙に聞いてくれ、我慢していたものがプチっと切れて

        エーンえーん

息子もびっくりするくらいの大泣き。

しまいには、

『ママ、大丈夫❓』

って2歳の息子に心配してもらっちゃって。




でも、大泣きした後は
本当にすっきり~ゲラゲラ


『泣く』って、心のデトックス。
年齢とか、性別とか、立場とか…
そんなこと考えずに
泣きたい時には『泣く』

ストレスを溜めない一つの手段です。
もし、泣きたいことがあったら、
泣いちゃいましょう~。
自分の力で泣くのが難しかったら
ドラマや映画や本を見て、読んで、
泣いてみて下さい。
心が幾らかは軽くなるかも照れ



私はというと…
これからのことを夫と相談し、
夫からアドバイスをもらい、
夫から元気付けてもらって、



完全復活アップ


今回のことに限らず、
気付けば夫は私の心を楽にしてくれる、
答えをくれる存在。
最近、子育ての忙しさから忘れかけていたけれど、やっぱり夫がいてこその私だと再認識できたかも爆笑


自分に起こる事象は、
無駄なことは一つも無いと思っていますが、
今回のこともいろいろな気づきを私にくれていますキラキラ


仮住まいからの夜景を見ながら、
これからのことを具体的に考えるかぁ爆笑


{12B4FDE8-0511-47F0-AC0C-5A7C368156CA}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。