訪問者いつの間にか3000人突破!!ワチョーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワチョーイ♪

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ  

こんなアフォブログでも見てくれるやさしいお方がたくさんいらっしゃるんですね~♪

感謝感激ひなあられ~ パッ ∵゜ へ(´▽`*) (*´▽`)/゜∵ パッ



お初の方も、そうでない方も、常連さんも気軽にコメント残して下さいd(´∀`*)ネッ


 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-12-28 01:37:53

どないやねん?

テーマ:日記

今日も忙しかったです・・・・ガクッ_| ̄|○lll


あまりの忙しさに、ブログの更新を忘れそうな勢いで疲れております・・・



先日から、仕事の疲れが溜まっているのと

寒さが厳しくなってきた事が重なり

持病の腰痛が激しく痛みます・・・・・(´Д`|||) オヨヨ



疲れてくると、人は目が閉じてくるもんなのですね・・・



パチっと目が開かない・・・・



目つきが悪くなる・・・・



息子のちょっとした事でも、思わず睨みつけてしまいます・・・



『今・・・・すっごい怖い目で俺を見てた・・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ 』息子


『そ・・・・そう??こんな顔?(¬д¬。) 』私


『う・・・うん・・・・・めちゃ怖かったって・・・・(;´▽`A``』息子


『ごめんごめん・・・・(ノ∀`)』私



疲れてくると、視力も落ちるのか、

何度も同じところを読んでしまったり、

書き間違いをしてしまうもんですが・・・・f(´-`;)ポリポリ



今日は、ふと通りがかった喫茶店の店先に置いてある看板に目がいきました



メニュー・・・・ ヤリマン   



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



ヤリマンなんてどの人なのさ!?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

ここのマスターはおっさんやし・・・・・男ならヤリ○ン???

って、あほかぁーーーーーー!!(私)

喫茶店の看板にわざわざここにヤリマンがいまっせ!って書くか??



ってか、キリマンかよ!!!(゜д゜;)



紛らわしい!!!(#`Д´)クワッ!!



略すな(σ´∀`)σΥΟ!!



キリマン(ジャロ)を事もあろうに、ヤリマンって見間違った私・・・・



一人、笑いがこみ上げるのを必死で押さえ・・・・

その場を離れました・・・・・がぁ!!(蝶ネクタイのアナウンサー風)


私ってば、欲求不満か・・・・?と少し悲しくなり

誰にも話さず、ここに書く私・・・・

(*´-ω-)ノΩチーン



(注)私はヤリマンではありません・・・・あしからずw









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-23 12:18:40

さいでんなぁ~ほぉでんなぁ~

テーマ:坊ちゃん

ブログネタ:サンタクロース信じてますか? 参加中

明日はクリスマスイブですねぇ~♪


世間ではクリスマスのイルミネーションだとか
クリスマスプレゼントだとかで心浮き立つシーズンですが


我が家では、クリスマスツリーも出してないし・・・
私は明日も仕事だったりする・・・(ノ∀`)タハー


昨日、息子に言われました


『~ヘ(´ー`*) ネェネェ サンタさんっているのかな?』息子

『 (´д`*)エ・・・ なんで?』私

『うーん だってさ・・・去年まで来てくれてたやん?』息子

『そうだっけ・・・・?(あんた6年生にもなって・・・・いるのかな?って思う事自体どうなんだ??)
 ってか、信じてる人のところには来るんじゃない??(;´▽`A``』私

『(*´ε`*)ふーん そうか・・・』息子


なんでしょう??この会話・・・・


サンタなんていないわよ まだ信じてるんかい?
って言ってしまうのも、母としてどうなんだ・・・・?と、
この数秒の間に、自問自答して
やっと答えたのが、これですよ・・・・(;-ω-) =3 ハァ~


そういえば・・・・去年のクリスマスっていえば
私は風邪をこじらせてしまって、何日か寝込んでいたような・・・
あれ??クリスマスプレゼントって・・・・あげたっけな??
なんて思い出してみました・・・・


あ・・・・あれか・・・・


クリスマス当日まで寝込んでいた私は
息子へのプレゼントなんて買いに行く時間もなく
外に出られず、冷蔵庫も空っぽに近い状態で・・・・


それでも、何か買ってあげようと、やっとの事で起き上がり
近所の店に辿り着いた


(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) なんか無いかな・・・・


なんもねぇな・・・・


って、しんどぉ~~~まだ熱あるし・・・・
頭ガンガンするよぉ~~(´;ω;`)ウッ…


おでこには冷えピタを貼り、
ニット帽と、マフラーをグルグル巻きにして
化粧もせず、目はうつろ・・・


ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ  絶対怪しいってば!!!


そんな事はかまってられん!
なんでもいいから、息子へのプレゼントを用意せねば・・・


えっと・・・・よし!これでいいか
こないだ欲しいって言ってたし・・・・


『すみません・・・これ、プレゼントで・・・ゲホゲホ・・・』私

『(lll゚Д゚)は・・・はい・・・』店員


怪訝な顔の店員を無視し、
息子が帰ってくるまでには家に到着せんと・・・
私の自転車は蛇行しながらも、全速力で突っ走ります!!
(あぶねぇ~~~皆さんは真似しないようにww)


息子にばれないように、タンスの奥にしまいこみ
そのまま布団に倒れこみました・・・・(´ー`A;)汗


息子が寝静まった頃、
そ~っとタンスからプレゼントの包みを取り出し
息子の枕元に置いてあげました!


(´_ゝ`)クッククク 起きた時、なんて言うかな~
息子の反応が楽しみですよww


翌朝、いつものように、私より早起きの息子が
ゴソゴソと起きた様子・・・


『ぉ・・・・』


息子のびっくりした声が聞こえます・・・・
気付いたな・・・・息子よ!


ガサゴソガサ・・・・・ベリベリ!←包み紙を破った様子・・・


『ぇ・・・・・ふぅ~~~~』 ←た・ため息???


ガサゴソガサ・・・・・←また包みなおした????


モゾモゾモゾ・・・・・←あれ・・・また寝ちゃった?????


シーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン



どうやら、サンタ(私)からのプレゼントはお気に召さなかったようです・・・



なんだよぉ・・・・熱があっても、無理やり起きて買いに行ってあげたのに・・・
包みなおしたって事は、無かった事にしたかったって事なんかい!!!???



って、まぁ・・・・あんなものしか無かったんだから
ちとかわいそうかと思ったけども・・・・
何にも無いよりマシだろがい!!



その朝、やっと起き出し、少ししょんぼりしている息子に聞いてみました



『プレゼント届いてた?』私

『ぅん・・・』息子

あ・・・・元気ない・・・・(;´▽`A``

『何が入ってたん?(知ってるくせにww)』私

『ぇ・・・・・スリッパ・・・・』息子

『( ̄。 ̄)ホーーォ。良かったやん!あんたこないだから欲しいって言ってなかったっけ??』私


買いに行ったくせに、白々しい私ww(*´艸`)ムププ


『ぅん・・・・言ったけど・・・・ゲームじゃなかった・・・|||(-_-;)||||||』息子

『サンタさんも、あんたが素足じゃ寒かろうと、くれたんじゃない?かわいいやんこれ!(´ー`A;)汗』私

『そうだね・・・嬉しいけど・・・・び・びみょぉ・・・・・』息子


この辺で、あれ?もしかしたらサンタ=母とは気付いてない??(;;゜д゜)
ってか、本当にサンタさんを信じてるのか、
母に気遣い、『サンタを信じてる息子』を演じてるのか???


よくわかりませんが・・・・そこんとこ、あんまり突っ込んで聞くのも
親としてどうだ・・・・?とごまかしちゃいましたww(*ノ∀`*)ゞェヘヘ


なんやかやと言いながらも、次の日から息子はそのスリッパを愛用し
別の日に、祖父母から送ってもらったプレゼント代で
欲しかったおもちゃを手に入れ、ようやく満足してくれました


そんな我が家の『サンタがスリッパをくれた事件』を
私のいつも通っていた美容院で、美容師のお兄ちゃんに話したところ


『べりんさん・・・・それはないですよぉ~(;´▽`A``』って失笑されましたが

『いやいや・・・・私はねぇ あの子が大きくなって、友達にその話をする時に
ウチのおかんなんて、クリスマスプレゼントにスリッパやで??ありえんやろ?って
俺のおかんはおもろいねんぞ と話のネタにできると思ってさ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・』私

『あぁ~なるほど!ギャグですか??けど、息子さん落ち込んでたんでしょ?(´_ゝ`)クッククク』お兄ちゃん

『そうやで~包み紙元に戻して、そぉ~~~っと枕元に置いてたから!
これは夢だと思いたかったんだろうかねぇ~(*´艸`)ムププ』私

『そりゃそうでしょ・・・・クリスマスにスリッパってwww(´∀`)フハハハ』お兄ちゃん

『あ・・・・やっぱシュールすぎた??』私

『えぇ・・・・かなり・・・・・俺も落ち込みますねww』お兄ちゃん

『そうか・・・・あの子にはまだ早かったか・・・・・でも、大人になったら
私のおもろさがわかってくれると信じてるから!( ̄ー ̄)ニヤリ』私

『そうだといいですねww』お兄ちゃん



ほらほら!今でも話のネタになってるしぃ~!


今年はどんなプレゼントをくれるんでしょうねぇ~♪
サンタさん・・・・



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-21 18:55:48

誰に似たんだか・・・2

テーマ:坊ちゃん

我が家は息子が一番早起きです


といっても、私がネボスケなだけだんですけどねぇ(;´▽`A``



そう・・・先日も、息子が私より早く起きだして、学校へ行く準備をしていたようです・・・

ようです・・・・'`ィ(´∀`∩わたし寝てました・・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ



ウトウトと、2度寝をしていた時、息子の絶叫が聞こえてきました



『うぉぉおおおおおお!!!』



ガバっと飛び起きた私は何事かと、息子の元へ・・・



『どないしたん??』



『足が!!足がぁああああああ!!!』息子



『だから、足がどしたんよ?』私



椅子に座り、足を両手で押さえながら、息子が悶絶しているではないですか・・・

撃たれた??って、銃なんて無いよね?うち・・・・アワワ(((((;;゜д゜)



『痛い!!!うごぉおおおおお!!!!』息子



まさに、昼ドラの俳優が如く、叫んでおります・・・



『何したんな?』私



『靴下を履いたら・・・・突然・・・・・うあああああああ!!!』息子



何かしゃべるたびにこれじゃ・・・何があったのか、さっぱりわかりません



『どれ・・・?これ??』床に落ちている靴下を拾う私



『ち・・・・違う・・・・・こっち・・・・・・いああああああああ!!!!』息子



『これ??』そういって、おそるおそる もう片方の靴下を裏返してみると・・・・




もぞもぞもぞぉおおおお!!!




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



はちっっっtっっtっtっ!!!!!!!



『~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ 』息子&私



????? なんで蜂が・・・・靴下に・・・・??????




とりあえず、近くにあった、息子のパジャマのズボンで蜂を捕まえ

急いでベランダに放つ!!!!



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ これで二次災害は防げた・・・・




まだ痛がる息子の足を見てみると・・・



(ノ∀`)アチャーッ!ぷっくり腫れてきてるよ・・・・



とにかく、毒を絞りださにゃ・・・・



ぎゅぅ~~~~~ ぷちゅっ ←汁が出た・・・・



『いだだだだだだだっだ!!!!!』息子



『我慢しろ!!!(#`Д´)クワッ!!』私



ぎゅぅ~~~~~~~~ ぷちゅっ



『うぎゃああああああ!!!!!』息子



『うるさい!!もう少しやから!!!(#゜Д゜)怒ッ!!』私



『痛いってば!!!!ぐぐぐぐぅ・・・・・』必死にもだえる息子



( ´△`)アァ- 昔こんな事あったよな・・・・・過去記事参照



そうです・・・・私の父も蜂に刺された経験有りなんっすよねぇ~~ε- (´ー`*) フッ




あの頃はひと事(私の父だがww)だと思って、知らん顔してましたが(;´▽`A``


自分の息子となりゃ、慌てるってもんですよ!(キッパリ!!)




うひゃ・・・・こんな時どうすりゃええんだ・・・???(゜д゜;)



私に無理やり絞られた毒は少し出てきたようですが・・・・

ちゃんとした処置をせねば・・・・(lll゚Д゚)ヒィィィィ



こんな時・・・は ネットで検索!!!



もだえる息子をしばし放置し・・・

カタカタカタ・・・・・(参考にさせていただいた方ありがとうございました!)



(´・ω・`)"ホゥホゥ… 針が残ってないか触ってみる・・・

水で洗い流す(毒)・・・・後は塗り薬を・・・・



『息子よ!こっちへ来なさい!!!』私


『え・・・・なに??痛いんやけど・・・(´Д`|||) 』顔面蒼白の息子


『水で洗えってさ!!足出しなさい!!』私


『うん・・・・痛い・・・・って』息子


『はよ せい!!!(゜д゜メ)ゴルァ』私



ジャアアアアアアアア~~~~



『冷たい!!!!痛い!!!!!!うぉおおおお!!!!!』片足を上げながら叫びまくる息子


『我慢せんか!!(#`Д´)クワッ!!』私



ジャアアアアアアアアア・・・・・キュキュキュ



『こんなもんか・・・・足拭きなさい!』私


『次は・・・?なに・・・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ』息子


『薬塗れってさ!うーん・・・・・これでいいか!(´∀`)』私


『え・・・・・ムヒやん・・・・それ・・・・・』息子


『だって・・・・虫刺されにって書いてるしぃ~これしか無いもん!後は学校で保健室行きなさいよぉ』私


『うん・・・・がっこう・・・・いけるかな・・・・・』息子


『はよ 行きや~(学校) ママ遅刻するわ~(-ω-)』聞こえない振りの私


『はい・・・・( ノД`)うぅ』無言で別の靴下を履く息子



蜂にさされたくらいじゃ休ませられんっちゅうねん!!!



まぁ、まだ小さかったり、猛毒を持った蜂ならともかく・・・

ありゃどう見てもミツバチだもんねぇ~(怖くてあんまり見てなかったけどぉ~)(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

腫れもひいてきたし、大丈夫でしょww




って、今頃・・・・蜂ですかい??

春でもなけりゃ夏でもない・・・・

真冬に近づこうとしてる寒空に・・・・



ミツバチも寒かったんだろうねぇ~(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ

って、もう勘弁してください・・・・(´Д`|||) オヨヨ




朝から体力使って疲れました・・・・ガクッ_| ̄|○lll







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-20 22:22:13

誰に似たんだか・・・

テーマ:坊ちゃん

今夜のおかずは先日ご紹介した豚肉のしょうが焼きでした


待ちに待った息子に声をかける


『( 」´0`)」オォーイ 出来たよぉ~持って行って~』私


『"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 』息子


『ご飯もよそってねぇ~ママのもよろしくぅ』私


『おっけぇ~』息子


オカズをお皿によそうと、ちょうど私のお茶碗にご飯をよそってくれているところ


どれどれ・・・・



私のかわいらしいお茶碗にてんこ盛りになったご飯達・・・・



『あんた・・・それってあんまりじゃない??』私


『(。´・ω・)ん? なにが?』息子


『そんなに食べれんって・・・・』私


『あら・・・そう?』息子


『もうちょっと減らしてよ』私


『はぁ~い』息子



私はお味噌汁をついで・・・振り返ると・・・



Σ(- -ノ)ノ エェ!? 



なんじゃそりゃ・・・・・



『あんた・・・・ご飯えぐれてるやん・・・・』私


『(。´・ω・)ん? そう??』息子



無理に減らそうとして、真ん中からごっそりいっちゃったもんですから

見事にえぐれたご飯・・・・(´Д`|||) オヨヨ

どう見ても美味しそうに見えませんがな・・・・ったく



『それに・・・もっと減らしてよぉ その半分!』私


『はいよぉ~』息子


『どれどれ・・・・って、どんどんえぐれてるやぁあああん!!(#`Д´)クワッ!!』私


『 (´д`*)エ・・・ どうすりゃいいん・・・・?』息子


『入れ直し!』私


『はいはい・・・・(うるさいな・・・・息子心の声)』息子


『今度はどうだい?』私


『これでどうよ? (*´∀`) ニタァー』息子


『まぁ・・・ええよ』私



(;-ω-) =3 ハァ~ ご飯をよそうだけで、この会話・・・

疲れます・・・・ガクッ_| ̄|○lll



次に息子のどんぶり(大食いの為どんぶりです♪)によそう息子



(¬д¬。) ジーーーッ 



『あんた・・・自分の時だけ上手によそうやんか・・・・( ̄- ̄メ)チッ 』私


『そ・・・そう??(;´▽`A``』息子



いいけど・・・・別にぃ~



人のだと適当にしてからに・・・・(`‐ω‐´)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-15 13:02:26

ダメだし

テーマ:ブログ

ブログネタ:忘年会の失態 参加中

忘年会シーズンですねぇ


私はお酒はあまり強い方ではありませんが、

飲み会がとっても大好きです♪


むか~しむかし・・・


私がとっても若かった頃

バブル全盛期はとっくに過ぎてましたが

それでも、世間は羽振りが良く

その頃、働いていた職場でも

何かといえばよく飲みに行ってました


時には、同期の仲の良い友達と
時には、上司の方々と・・・


友達と行く時は、もちろん割り勘ですが、
上司の方と行く時は、おごりだったり
1000円だけでいいよぉ~♪と言ってもらったりw


お酒が弱いので、最後はいつも潰れてました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ガタイのでかい男友達に担がれ、タクシーに放り込まれたり
お姫様抱っこされたり、おんぶされたり・・・


今考えると迷惑な女ですなぁ~(;´▽`A``


翌日、パンツ見えてたでぇ~♪と嬉しそうに報告してくれる男友達に
もちろん隠してくれたよね?と聞くと、
え?放置に決まってるや~ん♪と笑顔で言われた時は
薄情なヤツ・・・と思いながら、
まぁいっかwと若気の至りと笑い飛ばしてましたっけww(*´艸`)ムププ


歳をとっても、私の酒癖は直らず
飲み会は飲みすぎて潰れてしまうんですよねぇ・・・


なので、送ってくれる人がいない時は、
飲みすぎないように、セーブして飲むんですが


こないだもやってしまいました・・・


途中から記憶が無いってやつ・・・アワワ(((((;;゜д゜)


翌日、みんなから色々と聞かせていただき
私の失態が明らかに・・・(lll゚Д゚)ヒィィィィ


詳細は控えますが・・・・(´ー`A;)汗


夜中に担がれて帰ると、誰かが風呂に入ってる・・・
玄関を開けて、座らせてもらうと
そこには、風呂から出てきた息子と鉢合わせ!!
(*`ロ´*ノ)ノシ ←こんな顔の息子でした(ノ∀`)タハー


息子は何が起こったのか、
訳もわからず、私を介抱してくれたようですが(´Д`|||) オヨヨ


翌朝、息子からお叱りをいただき、深く反省いたしました・・・


もう飲みすぎないでよ?
担がれて帰らないで!!
大変やってんから・・・・(。´・ε・`。)


はい・・・反省してます・・・と小さくうなだれる母(私)


それ以来、お酒は飲んでません・・・
その日、あまりに気持ち悪かった事が思い出されて
飲む気がしないのです・・・(´;ω;`)ウッ…





私を介抱してくださった皆様にも、
翌日深く頭を下げ、お詫びと感謝の言葉を述べました


良い機会なので、しばらく禁酒する事にしました

反省を込めて・・・(*- -)(*_ _)ペコッ







いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-11 12:26:36

喉が鳴る鳴る

テーマ:坊ちゃん

ブログネタ:目玉焼きに何かける? 参加中


久しぶりの更新です・・・(;´▽`A``


ネタがないなぁ~というときは、やっぱり食べ物ネタですか!?(*´艸`)ムププ


ブログネタの目玉焼きに何かける?ですが・・・


醤油やソースなんて方が一般的には多いんでしょうか?


我が家は・・・というと、


目玉焼きを作るときは、実のところあんまり無いんですねぇf(´-`;)ポリポリ


作るときは、ベーコンエッグって決まってますがww


黄身は絶対半熟ビックリマークこれ鉄則ですな


味付けは、塩コショウにケチャップ!


食べるときも、まず白身の部分をベーコンと一緒に食べて~

黄身をまぁ~るく綺麗に残す!けして崩さない!


そして、半熟の黄身を一口でパク!!!うまぁ~い音譜( ̄¬ ̄)ジュル・・・


もちろん息子も半熟目玉焼きが大好きですニコニコ


前にうっかり固めに焼いてしまい、『黄身がとろ~んってしてない・・・・(。´・ε・`。)プー 』 とすねちゃいましたw


『ごめんよぉ~(;´▽`A``焼きすぎた・・・』と謝ると、『いいよぉ~♪美味しいし』と気を使ってくれましたが、


黄身のところを食べる時のテンションが心なしか低かったダウン(´ー`A;)汗


息子に気を使ってもらう、ドジな母・・・・(´Д`|||) オヨヨ



何を作っても美味しい美味しい と言ってくれる息子ですが、


今日は失敗だな・・・・と言う時も、一応オイシイとは言ってくれますが


息子の食べっぷりを見ると、本当に美味しいかどうかがわかります得意げ


大好きなオカズの時や、ほんとに美味しかった時は


息子の喉が鳴りますベル


ゴックン グゥン ←こんな感じww (*´艸`)ムププ


そして、口いっぱいに頬張って、ジュルジュル言いながらがっつきますビックリマーク


どんなに一口が大きくても、口の中に押し込みます!!


たまに口の端から汁が溢れてるときがありますがwww ヾ(・ε・。)ォィォィ 


そんな時は、旨そうに食べるよなぁ~♪と見とれてしまう親ばかなσ(*´ー`*)


子どもって、食べてる時が一番幸せって顔してます(*´・ω-)bネッ♪





いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-01 19:01:17

信じる?信じない?

テーマ:お気に入り

私が毎日チェックしてる携帯の占いサイト


『中国占術 四大奥儀』



結構当たってるのでご紹介いたします。

特に、恋愛についてとか、誰にも聞けない色んなこともわかっちゃいますよ♪(*´艸`)ムププ



自分に合った占いが選べるし、的確なアドバイスも教えてくれちゃいます♪

気になる人との相性とか、仕事の悩みとか・・・えっちな事とかww(*ノノ)キャー



運気が上がる待ち受け画面もくれるので

その時の気分で変えるのもいいかもw




毎月の情報料と通信代はかかりますのでご注意を!

私はドコモのパケ放題にしてますので、一日に何度も見ちゃいますw



もちろん、占いなので、当たってないよぉ~って時もありますので、あしからずww





いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-29 19:22:11

あら意外とw

テーマ:今夜のおかず

ブログネタ:意外と美味しい組み合わせ

クチコミ番付参加中

本文はここから


毎日のおかずって悩みますよねぇ~(´-`)


我が家には食べ盛りの坊ちゃんがいますから、

たまに食べたくなるあっさり系のおかずや、

ちょっと手抜きして、おかず少しでいいや~なんて許されません!!



そんなことをすれば、まだお腹すいた・・・といって

冷蔵庫の中を荒らされてしまうんですから(;´▽`A``



手っ取り早く息子が喜ぶものをって時に

よく作るのが『豚肉のしょうが焼き』



豚肉を焼くだけw 残り野菜(ナスやキノコ)もたっぷり使って、

一緒に焼けば、ボリュームも満点ですねw


しかし、いつもの味に少し飽きてきたσ(`Д´;)


たまに不思議な味にしたくなるんですよねぇ~(*´艸`)ムププ


それで、試したのが 仕上げにケチャップ投入!!!



恐る恐る味見・・・・



(。´・ω・)ん? なんか美味しいかもw



( ̄ー ̄)ニヤリ



少し砂糖を入れていたので、おこちゃま向きですかねw

でも、しょうがも利いてて、どこか懐かしい味に仕上がってます♪



前日、焼肉をしたときに余ってしまった、サンチュ(肉を葉っぱで包んで食べるってやつ)の上に乗せて

これも残っていたモヤシをゆでて、肉の上に乗せれば、さっぱりと食べれました。


これにニンジンの細ギリやキノコ類等も加えたら、栄養満点wボリュームもアップかしら♪

私は味噌汁を具沢山にしたので、少しボリュームが少なかったようです・・・f(´-`;)ポリポリ



ペロッと完食した息子に狙われる私のおかずちゃん・・・・



『えぇ・・・おあがりよ・・・・食べてください・・・・』



『Σ(- -ノ)ノ エェ!? いいん??食べるよ??』息子



『ママは食欲が無いんだよ・・・・これもいいよ・・・・』私



そういって、ご飯と味噌汁も半分以上息子に食べていただきました・・・・

私のあげた肉も2~3切れはあったと思いますが、一口でペロリでした・・・・ガクッ_| ̄|○lll

どんぶりに山盛りになったご飯に味噌汁をぶっかけて、ガツガツ喰らい付いてます・・・



そして、私が横になっていると、どこかへいく息子・・・


『どしたん?』私


『ちょっと、おかわり・・・・・(*´ー`)エヘヘ』息子


『まだ食べるん????アワワ(((((;;゜д゜)』私


『あかんの?た・食べていいですか??(´・ω・`)』息子


『いいけど・・・・良く食べますね・・・・』私



明日の私のお弁当の分は残しておいてくれればいいのだよ・・・・


知らずに、弁当の飯が無い!!!と朝に気付くのだけはやめとくれ・・・・( ノД`)うぅ



あんたの食欲は底なし(゚Д゚)カッ!! と言いたいところ・・・・

あんまし言うとすねるので、そこはぐっと我慢



男の子の成長期ってやつは末恐ろしい食欲ですな・・・フッ( -ω-)y─━ =3






いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-26 21:37:29

気分はJJモデルってか?!

テーマ:ダイエット

最近面白ネタがないので、ダイエットネタ 今日もいってみましょうかw



私のストレッチをすこしばかりご紹介しますニコニコ




基本は短時間!!痛かったらやめる!!←これ大事ww




私は腰痛もちなので、無理は決してしない

仕事もしているので、ストレッチに何時間も費やすことは難しい



しかも、飽きっぽい性格の為、難しいのは覚え切れないし

続きません(;´▽`A``




なので、使う時間は、お風呂と寝る前(*`・ω・)ゞデシ!!




【お風呂ストレッチ】 身体を洗い、湯船に浸かり、身体が充分あったまった頃

髪にトリートメントをしてる時間を使います



時間にして、5~8分くらいでしょうかww



①まず、『前屈』 両足をそろえて10数える

次に足を交差して、10数える これを足を変えて腿の裏の筋を伸ばす



②その場で『足踏み』 ちょうど行進のような感じで両手を軽く振って1.2 1.2

10回足踏みをして、両腕を上げて、わき腹を伸ばしながらポーズ!


まるでモデルさんのように、思いっきりセクシーに決める!右向き&左向きと交互に

それを10パターン繰り返す そうすると、自然に100回足踏みしたことになります。

(続けて100回足踏みするのは疲れますが、間にポーズをとることで足もなんなく動きます)



③片足を後ろで抱え、腿の前の筋を伸ばし、10数える

そのまま足を持ち上げ、10数える (ちょうどバレリーナのようにポーズ)

膝を横に上げて 10数える

そのまま、膝を上に向け 10数える

足を変えて、反対も同じように

足全体の筋を伸ばすように意識して下さい。



これに、腰をゆっくりひねり、ウエストのくびれを作るように

筋を伸ばすストレッチも加えると、いいかも音譜




腰を痛めているときはやりません!!




腰痛もちの方は少しずつ加減をみてやってみてください(*´・ω-)bネッ♪

無理は禁物(*`・ω・)ゞデシ!!







いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-24 22:02:57

かいちょ~♪

テーマ:ダイエット

ダイエットのお供



サプリはつきものですね♪




私が飲んでいたものは、ダイエット補助食品が多かったのですが、


いろんな成分が含まれてて、パッケージからして効きそう!ってのが

そそられるんですが、どれも効果がいまいち・・・ショック!




それで、基本に戻るのが一番と、

便秘気味ってのもあったんですが、




今年に入ってから胃の調子が良くなかったので、飲み始めたのが



キャべジンコーワ S (画像がありませんでしたw)



朝晩と飲んでいると、胃の痛みも解消されて、便通も健やかwグッド!




便通がよくなると、吹き出物も出にくくなるし、朝すっきりすれば

一日の動きも軽やかですね ニコニコ




後、サンプルをもらってから飲みだしたもの




ネイチャーメイド コエンザイムQ10
¥1,316


これも毎日、朝晩と1錠ずつ飲んでます♪



他のも試しましたが、これだと薬臭くないし、

飲みやすいので定着していますチョキ



へたになんとかダイエットっていうサプリを高いお金を出して買うより

効き目がダイレクトに来るってのが気に入ってます音譜











いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。