HAPPY INVITATION 2

いつもの日常、普段思うこと、思い出、食べ歩き、音楽などマイペースで更新中。
誰でもフラっと遊びに来て、読んでくれた方が少しでも幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいです。
偶然、見つけて読んでくれた方に感謝(≧▽≦)


テーマ:

連休も中盤に入りましたね。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


楽しく過ごされているなら幸いです音譜



俺は先日、嫁sssと映画を観に行きました。



↓「藁の盾」


HAPPY INVITATION 2-藁の盾


この映画を観ようと思ったきっかけは


主題化が氷室京介の曲が使われているって


ことが一番の理由でした。




でも実際に見ると面白かった。



映画のあらすじは、


幼い女の子が惨殺される事件が起き、


殺人事件の懲役を終えたばかりの


清丸(藤原竜也)が指名手配される。



孫を殺された権力者は清丸を殺せば


10億円の謝礼を支払うという新聞広告を載せる。



身の危険を感じた清丸は福岡県警に自ら出頭。


清丸の命が狙われるという状況下、


警視庁警備部のSP銘苅(大沢たかお)と


白岩(松嶋菜々子)は凶悪犯を移送することに。



その展開の中、お金を巡って


一般人や警察、全てを信用出来なくなる。




けっこう自分に置き換えてしまう。


自分ならどうなのか?正義を貫けるのか、


まぁ嫁sssと話してしまいました。



なかなか面白い映画でした。




そして最後の主題歌、


氷室さんの曲、かっこいい。



↓このCDジャケットもイイでしょ?


HAPPY INVITATION 2-north of eden


明日、発売なので、予約済み。



当面、ヘビロテですね。



車で熱唱している俺がいるでしょう(笑)


いいね!した人  |  コメント(12)
PR

[PR]気になるキーワード