◎ ホワイトブリーチ 卒業! ◎

テーマ:



本日のご紹介は 長期にわたってホワイトブリーチをこよなく愛してきたI 様が遂に ブリーチ卒業!? するのです

「何故か?」それは本人のみぞ知る決意でしょう・・・

もしや 引き際 を感じたのか はたまた 単なる気まぐれの心境の変化 なのか ???


I 様 を担当させて頂いて はや二年 月日は早いもので・・・・・・・だが! しかし!!

まだまだ 謎が深まるばかりです


本日はそんな
I 様 のこれまでの作品集をご覧頂きます


では はじめてのご来店からです  ( ^ω^)_凵 どうぞ


1408755904.jpg


【2014/08/23 ハイブリーチ&ブレイズ!!!】


ここから ビリカリハイブリーチ がはじまりました!



1413961599.jpg


【2014/10/26 ホワイトブリーチ&ブレイズ☆彡】


この頃は ブレイズ もよく付けていたのですね



167091.jpeg


【2015/03/26 ハイブリーチからのミルクティーカラー♪】





181113.jpeg


【2015/05/01 白の輝き☆≡。゚.『ホワイトブリーチ!』】





215298.jpeg


【2015/08/13 夏は『ハイブリーチ』☆.。.:*・】




ごめんなさいm(_ _)m

本日は時間となりました

まだまだありますので この続きは第二部でご紹介致しますね☆彡


See you again.








AD