巻の力

テーマ:

改めて千葉戦のハイライト見ると、


がどれだけすごい選手なのかわかるニコニコ


他チームに所属しているにも関わらず、


あんなに愛されている選手は見たことがない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もちろん今まで他チームにいて拍手されている選手は数多く見てきた。


けど、試合で点取って相手がイライラしている時のインタビューで、


コールしてもらっている選手は今までいなかった。


それだけ千葉で積み上げてきたものは大きい。


オシムサッカー=といえるような存在だったと実感した。


言葉にして伝えるのは誰にだって出来る。


しかしそれを体現出来る人はそういない。


の力がよくわかった1戦だった。


決して消化試合なんかではなく、


今後のヴェルディにとっても歴史的1戦だったと思う。


残り2試合も無駄にしないで戦ってほしい!




AD

今日のエルゴラより

テーマ:
明日のプレビューを見ていて気づきました。

左サイドバックの選手。

福村なんて人いないし、16番は飯尾なんですが…

どうなっているんでしょうか?

さっぱり。(´д`lll)





Android携帯からの投稿
AD

この勢い

テーマ:

昨日の勝利で5位に浮上ニコニコ


可能性は厳しいのはよくわかっているあせる


でも諦めたくない!!


に上がられて俺ら見ているだけなんて嫌だ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨日の気持ちが見られるような戦いを続けて、


勝ち続けていけばまだわからない(≧▽≦)


幌、徳島が転んでくれるのを待つだけグッド!


俺らはチャンスが来たときに逃さないようにしなくてはいけない音譜


残り4試合全勝だクラッカー



AD