難聴nurseのうららん日々

難聴という障害を持ちながらnurseとして働くドジやりアホやりの毎日。たくさんの人に助けられ今がある日々をお送りしまぁす♪


テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
 
言ってもいいのだろか…。
 
 
 
 
当日まであと14日!!
って
なんかこの間計算間違えたね(笑)
 
 
 
2週間後に…
すでにとんでもなく緊張
and
意気込んでるイベントが難聴nurseのうららん日々-ファイル0664.gif
 
 
 
 
あと30キロ痩せたいッ難聴nurseのうららん日々-ファイル0639.gif
でも食べてるッ!!
すかも朝からガッツン!!
 
朝の楽しみは外せないもぉん難聴nurseのうららん日々-ファイル1183.gif
 
 
 
 
 
 
“茨城美少女図鑑”検索で
チラリと詳細載っておりまふ。
 
15日にはvo3発刊らしい難聴nurseのうららん日々-ファイル0653.gif
 
 
 
可愛い子発掘発掘ーーッ難聴nurseのうららん日々-ファイル0958.gif
 
消えてく…ワダス………
 
 
 
 
にならぬよぉに!!努力よ。
 
 
 
 
 
ほんっとに
ワダスこなせるんかなぁ。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 U R A R A さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。