カラーコンサルタント・信海茉美のパーソナルカラーと色彩心理のお話

ビリーブカラーオフィスを主宰している カラーコンサルタント 信海 茉美(しんかい まみ)です。
パーソナルカラーや色彩心理などの色ネタや、仕事のこと、勉強している心理学やプライベートについて 日々のいろいろをつづっています


テーマ:
「パーソナルカラー」+「ファッション」+「心理学」であなたの格上げスタイルをサポート  
信海茉美です。

 

 

 

 

春休み恒例「アトリエびりーぶ」が無事に終了しました。

 

 

 

 

今回もかわいい天才たちが、思い思いの作品を作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

こちらのアトリエに通ってくださるお子さんは、 

本当に創作が大好き! 

中には、あらかじめこれをつくる!!と 

考えてきてくれるお子さんもいらっしゃいます。

 

 

 

 

作りたいものを作るってことが、 

こんなに子供たちを集中させ、 

楽しませるんだーと毎回感動してしまいます。

 

 

 

 

毎回、作品と共に写真を撮っています。

 

 

ニコニコと、そして、満足げな顔をみると、こちらもうれしくなります。

 

 

 

 

 

 

(とはいえ、顔を隠しているので、伝わらないのが残念)

 

 

 

 

今回、以前娘さんと一緒に 

参加してくださったのですが、

娘さんの都合がつかないけど 

私一人でもいいですか!?とのお問合せが・・・。

 

 

 

 

大人だって、ストレスが多いし、 

自分のやりたいことや、考えていること、

心理状況がわからないときだってある!!!

 

 

アートセラピーは年齢問わず!

 

 

 

 

大人向けの「アトリエびりーぶ」もいいかも♡

近いうちに企画してみたいと思います(^_-)-☆

                   

 

         
■講座開催日程■                    

 


                   
メールお問い合わせはこちら               
memo*募集中講座の詳細/コンサル予約空き日程             

 

ランキングに参加しています。                                   
ぽちっと応援していただけると、うれしいです
♥
                                 
                                 
                                   
カラーリスト ブログランキングへ                                    
                                   
にほんブログ村 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カラーを仕事にしたいなら ビリーブカラーオフィスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。