◆ビリーブの新しいブログです

こんにちは。岡田由紀です。


ビリーブで、13年間

お世話になりましたが、

2016年9月10日で退職することになりました。

皆様には、大変お世話になりました。



ビリーブのために作った

このブログは新しくなります。




私、岡田由紀は独立し、

玉造に出店することになりました。

ドイツ式フットケアの店です。



どうぞこれからも、

ビリーブ同様、よろしくお願いいたします。

玉造のドイツ式フットケア 足愛<アシメ>

06-6767-2555


ドイツ式フットケア 足愛〈アシメ〉

施術メニュー


玉造からのアクセス


06-6767-2555


即時予約&予約状況

←即時予約は、こちらから

メールでお問合せ

10:30~20:00(最終受付18:30)

日曜定休 完全予約制

女性優先(ご紹介の方は、男性もOKです)

*クレジットカード使えます。

〒540-0004

大阪市中央区玉造1-6-2-501

サンユービル5階

サロン専用LINEからのご予約も可能です。

友だち追加 @oea3901mで、検索してください。

友達追加の後に、お名前をトークに記入してくださいね。

巻き爪・巻き爪補正・ペディグラス・魚の目・タコ・かかとのガサガサ・足裏の角質除去・足爪のカット・足爪の切り方・足爪の痛み・魚の目の痛み・魚の目痛い・歩き方・靴の履き方のアドバイス・ネイル・マニキュア・ペディキュア・フットケア・リフレクソロジー 大阪市・中央区・東成区・天王寺区・城東区・西区・生野区・鶴見区・長堀通・玉造筋・上町筋・谷町筋・今里筋・長堀鶴見緑地線・環状線・玉造・森ノ宮・京橋・鶴橋・桃谷・寺田町・天王寺・心斎橋・谷町六丁目・今里・上本町・谷町九丁目・谷町四丁目・梅田・新今宮・芦原橋・西九条・野田・弁天町・福島・桜ノ宮・天満などから、お越し頂いてます。 ヨガやフラなど、裸足になる方も多くご来店されます。



◆魚の目が痛くて、床に足が付けられませんでした

こんにちは。ビリーブの岡田です。


魚の目が痛いとご来店のお客様。

外回りのお仕事ですが、高いヒールを履いてらっしゃいました。

ご家族が片付けてしまって、低いヒールが見当たらないとのこと・・・(^_^;)


かなり我慢されていたようで、左足の指が右に比べて、浮き気味になっています。



左足親指つけ根の魚の目が、余りにも痛く、床に足がつけられませんでした。
処置後、足がつけられるってこんなにいいことなんだ!!と、感動しています。
また、ケアに来ます、ありがとうございました。

痛みを我慢すると、避けようとして他に影響が出ます。

足の指をしっかりとつけて、歩いてもらえるようになって良かったです~


岡田の個人ブログは、こちら



◆春のマニキュア!自分で落とせます~

こんんちは。花粉症の方は、辛い季節ですね~
何故か、花粉症がなくなった、岡田由紀です。

なぜなのか・・・

体が健康になたから?
ストレスが軽減されたから?

ちゃんとした理由はわかりませんが、今年も目がかゆいことも、鼻水が出ることもなく過ごせています。


そんな春・・・そろそろ手にも春が~



ブルーとパープルのコントラストが素敵なネイル。

ピアノの先生であるお客様は、お仕事が一段落されると、マニキュアでのネイルアートをされています。

自分でリムーバーで落とせるのが、マニキュアのいいところですね。



いつもありがとうございます~(*^-^*)