◆ビリーブの新しいブログです

こんにちは。岡田由紀です。

>
ビリーブで、13年間

お世話になりましたが、

2016年9月10日で退職することになりました。

皆様には、大変お世話になりました。



ビリーブのために作った

このブログは新しくなります。

新しいビリーブのブログはこちらです。



そして、岡田は独立し、

玉造に出店することになりました。

ドイツ式フットケアの店です。

その詳細は、こちらのブログでご紹介します。



どうぞこれからも、

ビリーブ同様、よろしくお願いいたします。



◆魚の目が痛くて、床に足が付けられませんでした

こんにちは。ビリーブの岡田です。


魚の目が痛いとご来店のお客様。

外回りのお仕事ですが、高いヒールを履いてらっしゃいました。

ご家族が片付けてしまって、低いヒールが見当たらないとのこと・・・(^_^;)


かなり我慢されていたようで、左足の指が右に比べて、浮き気味になっています。



左足親指つけ根の魚の目が、余りにも痛く、床に足がつけられませんでした。
処置後、足がつけられるってこんなにいいことなんだ!!と、感動しています。
また、ケアに来ます、ありがとうございました。

痛みを我慢すると、避けようとして他に影響が出ます。

足の指をしっかりとつけて、歩いてもらえるようになって良かったです~


岡田の個人ブログは、こちら



◆春のマニキュア!自分で落とせます~

こんんちは。花粉症の方は、辛い季節ですね~
何故か、花粉症がなくなった、岡田由紀です。

なぜなのか・・・

体が健康になたから?
ストレスが軽減されたから?

ちゃんとした理由はわかりませんが、今年も目がかゆいことも、鼻水が出ることもなく過ごせています。


そんな春・・・そろそろ手にも春が~



ブルーとパープルのコントラストが素敵なネイル。

ピアノの先生であるお客様は、お仕事が一段落されると、マニキュアでのネイルアートをされています。

自分でリムーバーで落とせるのが、マニキュアのいいところですね。



いつもありがとうございます~(*^-^*)