ゴルフを軸に、楽しいこと満喫♪

頭の中は、ゴルフでいっぱい。。。1日でも早く100を切って、オープンコンペ出場!が、目の前の目標デス。しかし・・・練習をしてもすぐに結果が出ないところが、ゴルフ。いろんなことに挑戦して、そして悩み、へこみ・・・それでも楽しい毎日です♪


テーマ:

「ん・・・」状態(↓) から、しばらく時間が過ぎました。


http://blog.golf-republic.org/hiromaru/828/%A4%F3%A1%A6%A1%A6%A1%A6%A1%A6%A1%A6.html




アタマの中が「ガンガンゴルゴルDASH!」で(←ゴルフのことね)


パンクしそう。。。


  

うーん・・・ うーん・・・・ 

 

 

先々週、先週と引き続き、ラウンド実践をたくさんしたくって



南筑波ゴルフ場へ通いました。(安いですからね!)



結果はコチラ↓


http://www.scorenet.jp/member/golflinks/show/548#comment

 


(どーなってんのよ!?)

  


今夜、スタジオへ行ってスィングの確認をしてきました。。。

  


「ガーンガーン



「・・・・・・ガックリ・・・・・・ガーン

 


(・・・・センスないのかなぁ・・・あせる

 


自分では、かなり修正できていると思っていた分


衝撃が大きすぎました。


まるで今夜の雷雨のようです。。。(いま外はスゴイカミナリデス雷

 


バーリバリバリバリー!!!!!

 


しばらくカミナリに うたれていよう・・・しょぼん 

  


 

(みんなが無事でありますように・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

hiromaruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。