女社長日記~Flavourな日々を~

Flavour(フレーバー)化粧品のビリーフOneという会社を
女ばかりで立ち上げました。毎日が楽しい!
~Flavour=味わいのある日々を~
このブログで多くの方にお届けしたいです(^_-)


テーマ:

(*゚ー゚)ゞ明けましておめでとうございます('マ

久しぶりのブログです(●´ω`●)ゞドキドキ


今年の仕事初めから早一週間・・・クラッカー

初の試みの 福袋音譜 あれはなにしろ 凄かった~ですヽ(゜▽、゜)ノアップ

1月10日発売という事で メール&FAX注文は10日の0時に殺到し

混雑状態・・・なかなか送信出来なくて あせる 皆さん焦ってしまったようで・・・あせる

スタッフが 出勤と同時に 確認作業パソコンメモ 大慌てあせるそして 即完売アップ

出勤から 10分余りのアッという間の 出来事でした目合格

有難い事ですドキドキ ホントに凄かったんですビックリマークだって・・・

FAXが壊れてしまったんです(≧▽≦)あせる

お陰様で近近 新品になりますベル スタッフは喜んでいますグッド!(o^-')b


今年も 皆さんに 満足していただける商品 期待していただける会社を

目指して がんばりますビックリマーク(*^ー^)ノグッド!


あっビックリマークそうそう・・・イタリア旅行のプレミアム企画も なかなか凄いんですアップ

人数を増やしてもらいたいと 要望もきていますあせる 皆さんやる気満

だって・・・20日のプレミアム講座70名定員満みたいです宝石紫

新年早々 驚きの連続の 私目ですヘ(゚∀゚*)ノスゴーイ

ホントに 有難いことです・・・ありがとうございますベル


今年も よろしく お願いいたしますドキドキ(*^▽^*)

ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だいぶ朝夕涼しくなりましたね~もみじ

私は すっかり油断して のどが・・・ガーン熱が・・・カゼ寝込んで

しまいましたあせる

会社では 今 モニターアンケート企画中で 大忙しなんですビックリマーク

特に スタッフ&アドバイザーさんが・・・アップ今日も会社に電話

したら アドバイザーのF海さんが 大忙しの様子あせる 凄いビックリマーク

大盛況で 良かった~('-^*)/グッド!クラッカー


・体調のイマイチな叫び

私は スタッフに さっさと電話を 切られてしまいました(´_`。)

(仕方ないよ・・・皆忙しんだから・・・あせる)ねっグッド!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近 嬉しかったのは・・・大阪在住の会員のFさんから

綺麗になった体験談&写真を いただきました合格

WEBのチカラって凄いですね~ビックリマーク埼玉~大阪へロケット

数ある化粧品の中から 選んで いただけて 有難いですドキドキ

(今度 HPに UPさせて いただきますチョキあっ綺麗な方でしたよ(*v.v)。宝石赤

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近 伺ったお店の中から・・・まず一店

麻布十番のおすすめ・・・UN十(あんじゅう)ナイフとフォークワイン


女社長日記~Flavourな日々を~
すっごい大きな岩ガキ・・・赤いのが名刺です。


女社長日記~Flavourな日々を~
海水のゼリーに浸かっていてエシャレットのソースがのってる・・・

海水ゼリーも全部食べれて 美味しいアップ


女社長日記~Flavourな日々を~
野菜の前菜・・・京都大学で農業を研究されていた松井さんが

(推定35才)福井県で丹念に作られている松井さんの野菜 これが・・・

美味しいアップ


女社長日記~Flavourな日々を~
フォアグラとトリュフの茶わん蒸し・・・濃厚でグッド!


女社長日記~Flavourな日々を~
鯛の中にマツタケが・・・キノコの泡ソース

(こんな 名前だったかな~あせる

まだ あったのですが・・・載せきれないのであせる

シェフは推定35才・・・南フランスで修業したそうですグッド!

なにしろ 野菜と魚介が 見事に美味しい合格しかも

リーズナブルですグッド!

なんと シェフの実家は北本なんですって目(*゚ー゚)ゞ

聞いてびっくりビックリマークあっ ここだけの話ですよあせる

ちょっと涼しくなってきたから 急に食欲がでますねヘ(゚∀゚*)ノ

では また・・・いつも ありがとうございますベル


ペタしてね













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 お久しぶりです  ここのところ涼しくて良かった~ ですヽ(^。^)ノ
最近寝心地が良すぎて、寝相が良かったせいか・・・寝違えてしまい
背中&首が~  もうびっくりです  どうにもこうにも・・・動けないし
息しただけで、いた~い  久しぶりに 寝込みましたよ~
それで やっとの思いで カイロに行ったら・・・えっ 嘘みたいに 効いたんです
初めてでしたが、おどろきました  良かった~

先日、高2の息子と 服部栄養専門学校の一日体験入学に行ってきました
新宿高島屋のすぐ近くで、噂では聞いていましたが、綺麗で設備が凄かったです
 

100人くらい参加で服部校長先生のお話からはじまり・・・
ステキなキッチンセットでのデモンストレーション
ものすごい手さばきとトーク・・・さすが~という感じでした
それはそのはず なんと・・・ビストロスマップの指導からメニュー
食材調達まで やっている講師陣なんですって
私も実際に調理実習体験
してきました
 
メニューはカニの冷製パスタ&ドライカレー スクランブルエッグ添え
 
グレープフルーツのジュレ&ヨーグルトシャーベット添え
アイスまで本格的でした 冷製パスタのトマトは一個300円のフルーツトマト
なにしろ 食材に対してのこだわりが 最高でしたよ
帰りがけに服部校長とばったり・・・
 
大物の貫録でした  ちょっとラッキー (恥ずかしいけど・・・
5時間の体験でしたが、食育・・・働く姿勢・・・プロとしての技術・・・こだわり
プレゼン・・・最高を目指す とても勉強になりました
私も がんばろう
帰りなんですが・・・息子と二人、カレーの香りぷんぷんになってしまい・・・
こまった~結構強烈はい もちろん カクテルシャワーで全身ふりまき
ふ~良かった~
おわり・・・('-^*)/
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。