本日、ひとつの時代が終焉を迎えました // もものブログ《”15年(ももち)”》のリブログ付き | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

現在TACA。は心身ともに虚脱状態……ほぼ魂の抜け殻状態であります 。゚(T^T)゚。

 

 

 

なので、今日のところは、かるぅ~く、かるぅ~く、で。

 

 

 

 

 

 

 

入場ゲート

 

 

 

 

 

着いたときは、たまに小雨がパラつく超曇天……

 

でも、神様はちゃんと私たちに味方してくれました (iДi)

 

 

 

 

 

まずはガソリンを給油

 

 

 

 

 

そして、今日会場で買うと決めていた『嗣永桃子アイドル15周年記念アルバム♡ありがとう おとももち♡』を買う。

 

 

 

思っていた通り、ポスター付きでした(それが狙いだったんですけど)

 

しかも、ももの直筆サイン入りをGET!!

 

超ラッキー爆  笑爆  笑

 

 

なぜ??と聞かれれば、私の次にCDを買った方で「サイン入りポスター終了でーす」の声アセアセ

 

超ラッキー!!!!  でしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーんえーんたぶん、いや間違いなく、最後のももの更新ですえーんえーん

 

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた次回。

 

マジで精神崩壊状態なんっすよえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

最後に、このチラシを配っていたお兄さん

 

 

 

行けなくてごめんなさい

🙇

ホントは行きたかった。凄く行きたかった

 

 

 

でも、普通の会社員なら明日は土曜日で休みかもしれませんが、明日は仕事。しかも(毎月)1日は地獄のように忙しい。23時~ということは、間違いなく終電もないわけで……

なので、ごめんなさい (´□`。)

 

 

 

そして、せっかくブログを覗いてくれた方も、報告、感想、レポ。何も書けなくてごめんなさい。

 

 

 

 

 

この喪失感、マジでやばいわ チーンチーンチーン

 

 

はぁ~っ、立ち直れるかな、俺……チーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TACA。のもう一つのブログ(ほとんど更新してませんが……)  右差しhttp://099999.blog106.fc2.com/左差し