BELDAD e-style blog

 <a href="http://www.beldad-salon.com/" target="_blank">


テーマ:
こんにちは、上小田井の福浦です。

先日連休を頂き、旅行してきました。

今回の主旨は、両親の還暦お祝い旅行。

そう、僕の親も、ついに60です。

その位のお年になると、ゆっくーり毎日を過ごすイメージがありますが、、

この二人に至っては、無縁ですね。

むしろ昔よりも、あちこち動き回って、充実の毎日を過ごしていやがります。

さてさて、今回の目的地は鳥羽。

道中雪が心配されましたが、晴れ男の僕がいる限り、関係ありませんでした。

それよりか、とにもかくにも、風がすごい。

何せ鳥羽。海風はんぱない。



この風にやられたせいか、普段はちっともなつかない姪っ子も、抱っこの要求をせがんできました。

日は沈んで、待ちに待った宴の始まり。

辿々しい親父の感謝の挨拶からはじまり、そして乾杯。

豪華すぎる海の幸に鼓舞して、美酒に酔いしれ、いつの間にか寝てました。(いつもと変わりませんでした)



10何年ぶりかの家族旅行。

日常という当たり前が、すごく尊く感じた旅でした。

また、いつか。

FUKUURA
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ベルダ・イースタイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。