いつもブログをご覧いただきありがとうございます

リラクゼーションサロン ベラージュの関エリカですニコニコ

 
秋冬に体調を崩す人多くないですか?
私もそうでした汗汗
 
秋から冬にかけて、体調が悪くなるんです・・・。
☑とにかく怠い
☑寒くて寒くて外に出たくない
☑生理不順になったり生理痛が激しくなる
☑顔色が悪く肌が荒れる
☑疲れが取れない
☑寒くて寒くてなかなか眠れない
☑頭痛がひどく鎮痛剤ばかり飲んでいる・・・などなど。
 
昔から冬が大嫌いでしたあせる
小学校の高学年の頃から・・・
とにかく気持ちも暗く沈みがちになり
体もだるくて疲れがたまり、病気なのでは?と思うほど。
 
仕事が続けられないこともありましたショボーン
お出掛けのお誘いがあっても、気が進まず・・・。
 
そしてここ数年は、夏も同じように体調が優れませんでしたショボーン

でも、よもぎ蒸しに出会って変わりましたキラキラ
夏によもぎ蒸しをし、初めての冬。
先ほど書いた体の不調がまったく出なかったんです!!
 
家族にも、
「去年まで冬になると、寒い・怠い・調子が悪い・気が進まないってどこに誘っても出掛けようとしなかったよね?!」と言われるほど。
 
そして夏の体の体調もまったく問題ありませんでした照れ
 
私の場合は、秋冬・春夏に体調が悪くなるのは、季節が悪いわけではなく
前の季節の過ごし方が悪かったんですビックリマーク
 
夏は本来体の中のエネルギーを放出させてあげる季節。
適度に汗をかくことが大事なんです。
 
でも・・・
ピンクチェックボックス店内・室内・電車の中などが異常に寒く、外と中の寒暖差で自律神経を乱れに繋がる
ピンクチェックボックス体を冷やす食べ物や、冷たい飲み物が多くあり体を中から冷やしてしまう
ピンクチェックボックス湯船に浸からずシャワーで済ませる
ピンクチェックボックス薄着・素足で1日中過ごす
ピンクチェックボックス猛暑が続くここ数年、外出を控えクーラーで冷えた部屋で1日中過ごす
ピンクチェックボックス寝ている間も、クーラーを強くつけたままにする
ピンクチェックボックス扇風機を体に直接当たるようにしている
などなど。
 
確かにここ数年の猛暑で、エアコンを付けずに過ごす事は難しいですよね。
それはお勧めはしません。
ただ適度な温度を保てている人が少ないように感じています。
 
今この時代の夏に、体を冷やしすぎずに、適度に汗をかくこと。。。
なかなか簡単にできるものじゃないですよね。
 
でも、よもぎ蒸しなら出来るんです!
 
暑い夏によもぎ蒸しなんて、想像しただけで暑くなるっていう人
いるかもしれませんね(笑)
 
でも、一度よもぎ蒸ししてみて下さい。
 
想像していたものと違うと思いますビックリマーク
 
「何か思っていたのと全然違いましたキラキラ
「こんなに気持ちいいなんて思いませんでしたキラキラ
「すっごい熱いのかと思ったらそんなことないんですねキラキラ
お客様からこんな風によく言われます。
 
夏は、余分な水分を体の中に溜め込みがちです。
よもぎ蒸しで汗をかいてすっきり。
体を温めよもぎの香りでリラックスして、自律神経を整えるお手伝い。
 
ドキドキ体を温める(夏は思っている以上に冷えている)
ドキドキ汗をかいて体の中に溜まった余分なものを排出する
ドキドキ香りを嗅いでリラックス
 
最近よもぎ蒸しを始めたお客様は、体がどう変化していくか
ワクワクしています。
 
心も体も元気に過ごす事って以外に難しい。
でもよもぎ蒸しをすることでそんな生活が手に入るかもしれません。
 
家族のために、自分の夢のために、自分のやりたい事をやるには
健康な心と体が必要なのです。
 
自分が変われたこと。
皆さんに伝えたいんです照れ
 
 
あまり長い文章は書かないようにしていたのですが
昔の自分のような悩みで来店される若い子が
増えてきたので、つい・・・・。
 
何か変わりたい、変えたいと思った方
ぜひよもぎ蒸しを体験してみて下さいニコニコ

 

 

ベルフーレセラピーモニター募集はこちら→★★★

ベルサロンメニューはこちら→★★★
 

 

◆フーレセラピー&よもぎ蒸しサロン ベラージュ◆
【営業時間】9:30~21:00(最終19:00)
【 定休日 】不定休
【住 所】群馬県高崎市大沢町(高崎インター近く)
【電話番号】090-3249-0912

(施術中など電話に出られない場合は折り返しご連絡させていただきます。お手数ですがお名前とご用件をお願い致します。)