タロットで占えること

テーマ:



何名かの方からお問い合わせいただいています。
ありがとうございます。

タロットでは、恋愛はもちろん人間関係、仕事のこと、お金のことなども占えます。

カードの中には色んなメッセージが入っています。

そして、深くお話ししていくと本当の自分の望みに気づいていく方もいらっしゃいます。


もやもやした気持ち、どこからくるのでしょう?


ひも解いていくと、本当の自分の気持ちに気づく時があります。


ゆっくりお話ししてみませんか?







マルセイユタロットリーディング、モニターさんまだまだ受付中です。














AD


風の気持ちいい季節ですね!

屋外でセッションさせていただきました。

お仕事と、恋愛についてカードに聞いてみました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


先日はタロットありがとうございました。
これまでにも何度か、別のタロット占いを受けたことがありました。

他のタロットからすると、アドバイスが具体的でわかりやすくて良かったです。
今後起こると予想される出来事などもアドバイスしてもらえて、気を付けようって気持ちが引き締まったり、嬉しい‼️と喜んでみたり。

恋愛に関しては、自分で思っていたことと真逆だったので驚いたけど、翌日彼と会って、ちひろさんが言われていたことに納得しました。

会っている時間をとことん楽しんで、自分の気持ちに正直に接していきますね。

アドバイスがほんとに具体的で良かったです。

ありがとうございました‼️


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



こちらこそ、ありがとうございました。

大自然の中でセッションさせていただいたので、インスピレーションもよく降りてくれ、心に届くセッションになり本当によかったです。

常識や頭で考えて判断したことと、カードからのメッセージは違うこともあります。

ただ、あなたの潜在意識はすでにわかっています。

何もかも。

そのことをカードは伝えてくれます。


屋外でのセッションっていいなーと感じています。

もしよかったら、お近くの方限定となりますが、風が少なく青天の公園などでもご希望があればOKです。

ご相談くださいね。



いつも、ありがとうございます。



マルセイユタロットリーディング、モニターさんまだまだ受付中です。



{603B554D-DAB2-4B59-B297-86921EDD0E84:01}

{2A257DF8-9AC4-46BF-A501-DD6968774AA1:01}














AD


なんと、自分でもびっくり!!

好きな人が現れるなんて!!


芸能人じゃなく、身近にね。

やっぱり離婚を経験すると男の人が怖くなる。

生活していて普通にお話はできるけど、自らは近づかない。

撃沈当初、私のこと救ってくれた男の人もいたけど、
あくまで、メンターでありその時の私の認識は
神様が送ってくれた人。

一生、恋愛感情なんてありえないと思っていた。

ところが、彼とちょっとご一緒したけど
初めて落ち着いた。

なんだか言葉にできないけど、エネルギーがそばにいるだけで癒された。

とてもシンプルでね。

めんどくささがない。

一度闇を乗り越えた平和な感じがしてめっちゃひかれた。

なんだか懐かしい感じもしてね。

不思議な感覚だった。


このまま、お友達としていればよかったのに、
そうすればもうしばらくの間は楽しく過ごせたかもしれないのに、好きになったこの気持ちを大切にしたくてチャレンジしたくなって好きって伝えてしまった。


まぁ、結果はあたた…ってことで、でもスッキリしました。
後悔なし。

失恋の涙なんて、何十年ぶり…(笑)

うける~!

でも、失恋って本当に胸が痛いんだね。

泣いてた時に、無意識に出た言葉が
「早く、人を幸せにせんかい!!」って。

この言葉聞いてビックリしたけど、
ポーッとなってた自分に電撃走りました。

この短い期間に、なんどタロットにきいたことか?

でも、いっぱいアドバイスくれて助かった。

恋の相談って苦手だったのよ、実は。


今は、読めるようになったよ~。

自分が体験すると、カードからの波動めっちゃ読めるようになるのね!



マルセイユタロットリーディング、モニターさんまだまだ受付中です。






AD