以前明治乳業のヴァームウォーターペペットボトルを飲んでみましたが、カロリーがゼロらしいのに、水とは違いおいしさがあり、運動の時に飲むと代謝が増すとのことで人気のあるドリンクとのことでした。


水を飲む際にはちょっと物足りないかなとか、スポーツドリンクを飲む際にはちょっとカロリーが気になったり味がちょっと強いなどのことも気になりますが、ヴァームウォーターはそのどちらも改善したような適度にほんのり味がするやさしいドリンクです。



カロリーが気になる方、糖尿病で甘い飲み物が飲めない方にも合っているドリンクかなと思います。



店ではあまり販売されていないかな、陳列されていないかなという印象もあり、だいたいドラッグストアで販売されていることが多いです。


なかなか良い商品だなと思いました。





AD

OPI アボジュース 600ml


OPI アボジュースはアメリカのボディローションですが、アメリカらしく種類が多めで好みの香りが探しやすいボディローションです。


元々安く大量に入っているので、激安的な商品とも言えます。




OPI アボジュースはボディローションの中でもさっぱりとした仕上がりで、夏の暑い時期でもべとべと感が出ないボディローションでほぼ一年間使えます。


夏だけれども少し乾燥が気になる、しっとり感を増したい保湿ケアしたいという方でも使いやすいボディローションです。


ピーチジューシー、グレープフルーツ、クランベリー、マンゴー、ジャスミンなど人気の香りがそろっています。




AD

スマップの中居正広さんがスカルプDのシャンプーを使っているということでイベントにも登場していました。



中居さんによると父親がハゲ状態になっていて、自分もなるのではないかときにしている、兄達はハゲではないのでちょっと余裕はあるものの、一応対策はとっているとのことでした。



やはりスマップも人間なので老化も進むでしょうし、ハゲてはいないものの最近は薄くなったかなとも思ってしまいますが。





スカルプDのシャンプーは頭皮を清潔にし、栄養分を髪に届ける役割のあるシャンプーです。



こしが出た、髪の毛が太くなった、抜け毛が減ったなどのクチコミがあります。



食生活の改善なども必要ですが、できるだけ老化を抑制するために頭皮の環境改善というのは大事なのだそうです。




AD