FUJITA'S BAR
2008-04-25 00:35:01

浮き沈み

テーマ:Pクラブ 表
071004_1504~0001.jpg
昨日はお客さんがあまりにも混んでいて、二人帰るくらい混んだのに、今日は十時まで、来客ゼロで、それから三人三組。読めませんね。違いは、昨日が晴れで、今日は小雨なくらい。

今日も忙しいかなと思ったが、何だかな。あてが外れた感じ。まさに、水商売を実感。

昨日きてくれたお客さんは、逆に今日なら、くつろげたのにな。まあ、そんなうまくはいきません。ふたをあけなきゃわかりません。

今日は二次店もまだ、ゼロで、早く店を閉めそうな気配。まあ、そんな夜もあるさな、感じで。ゴールデンウィークは、どうなるのかしら。
浮いたり、

沈んだり。

玉手箱みたいな商いです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-16 00:20:30

この界隈でも、

テーマ:Pクラブ 表
CA390063.jpg

フィリピンクラブをこよなく愛してくれる人々が多数、存在する。

フィリピンクラブ歴二十年とか。

女の子を愛し愛され、
フィリピンにも、何度も足を運び、


タガログ語もわかり、
タガログ語の歌も完璧に歌いこなす。

旅が好きなわたしは、お客さんのフィリピンの旅行のお話を聞くのが、きらめく時間である。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-08 00:27:03

お店で

テーマ:Pクラブ 表
070914_1604~0001.jpg

ワインが人気です。

ホステスさんが飲みます。


今の若い子はあまり焼酎飲まないのかな。

甘い方がいいのかな。

飲みやすくて。


ただ、ワインは度数強くて、あとできますよね。


ふらふら、ふらふら、千鳥足みたいな。

酔って甘える人もいるし、騒ぐ人もいるし、泣く人もいるし。様々ですね。


その人の地が見れます。隠している素顔が垣間見れたりして、面白いですね。


距離も縮まります。

まあ、お客さんとケンカする人もいるし。ひやひや、ドキドキもありますね。

春は楽しいから酔うのかな。明るい未来に向かい。桜という彩るものもあるし。心がやや騒いで、踊るのかしら。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-02 20:19:51

本日、

テーマ:Pクラブ 表
070621_2036~0001.jpg



タレントさん二人が成田に着きました。

フィリピン人で、日本が初めてです。

これでタレントさん四名に。


みんな日本初めてだから、失われた記憶を蘇らせ、英会話してます。


中学二年生程度の英語力があれば、通じるのかな、最低限は。

三月は、ばたばたしました。

歓送迎会、二次会の団体さんも、ちらほら。


四月はどうでしょうか。乗り切りますわ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。