FUJITA'S BAR
2007-10-23 23:03:51

今日は一組

テーマ:Pクラブ 表
070129_2302~0001.jpg
寂しいですね。もったいない。お客さんが通う理由って何かな。

まず女の子、店、料金かな。女の子が呼ぶのは大きい。営業マンの要素も含まれるんじゃないかな。こまめなフォローも必要だし。いかに長く気持ちよく通ってくれるかかな。
恋心も、絶妙なエッセンスになるんだろうな。

今日はひっそりとした店で考えてみた。これから逆転あるのかしら。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-16 00:09:11

ダンス

テーマ:Pクラブ 表
071004_1504~0002.jpg
ショータイムの音響担当してます。
カセット巻き戻し、再生するだけだけど。今時、カセットなんですよ。結構、ドキドキします。たまに機械の調子悪くなる。

インドネシアの踊りです。手の動きが独特ですよね。異国文化を味わえます。今は、ダンサー一人なんで少し寂しいです。もう少し揃えば、豪華なショータイムになるのかしら。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-10 22:22:21

今日は暇

テーマ:Pクラブ 表
071004_1506~0003.jpg
昨日は満員に近い。天と地ですね。水商売って。女の子、余ってます。今、きたらお得です。なんてね。
なじみのお客さんに電話するが、不発。メールもかんばしくない。何すればいいのかしら。次の一手は。
お客さん一組。この現状。昨日が特需だったのかな。なんでかな。連休で充電?不思議です。まあ、こんな日もあるさ。そう思う。まだまだ時間はある。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-02 20:49:11

秋ですね

テーマ:Pクラブ 表
070613_2108~0001.jpg
何の商売もそうですが、顧客を作るというのは本当に難しいです。ましてや、水商売は、人気商品を売るわけではありません。しいてあげれば、その女の子の魅力を売ります。店についてくれるお客さんもいますが、たいていは個人指名です。新しい子が入り、いつ指名がチェンジになるかわからないという緊張感もあります。

顧客になってもらっても、リピートしてもらうには、大きな魅力がなくてはなりません。新鮮な話題、聞き上手、歌、やすらぎ、個性を高める。またこまめな連絡も欠かせません。顧客獲得、なかなか困難な道ですが、そこにこの商売の醍醐味があると思ってます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。