FUJITA'S BAR
2007-02-27 21:44:10

規制

テーマ:Pクラブ 表
070220_2136~0001.jpg
4月になったらタレントの入国がゆるやかになるという説があります。

どうかな。

みなさまの街にも、そんな噂ありますか。

昔のようにとは言いませんが、
少しは改善するのかな。

昔はタレントが大勢いて、みんなで寮生活してました。今は人数がどんどん減りました。

この先、生き残るには4月以降の展開次第と言えるでしょうか。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-20 21:02:27

2007/02/20

テーマ:Pクラブ 表
061212_2134~0002.jpg
携帯電話は一番の営業ツールです。
メールもしかり。
ローマ字やひらがなを駆使して打つみたいです。

こんなとき、カレンが叫んでました。
なんで電話にでないのよ!と。すごい勢いです。電話相手も困るだろうなぁ。


月の電話代が何万もいくタレントもいます。国際電話も要因の一つでしょうか。

いつも誰かの携帯が光ってます。今日は誰が来るのかな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-13 22:27:13

日本語入門

テーマ:Pクラブ 表
070127_1741~0002.jpg
日本に初来日のタレントの場合、
まず言葉の壁を乗り越えなくてはなりません。

日本語プラス地方都市なら方言があります。

一番、わかりやすいのは歌、カラオケからです。

あとは接客。いかにお客さんとの現場を体験するかです。

個人差もありますが、だいたい2ヶ月くらいでマスターしていきます。その努力に感心します。すごいよな。例え仕事ですが、舌を巻きます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-06 22:28:27

チェンジ

テーマ:Pクラブ 表
070127_1845~0001.jpg
タレントの指名が重なると、チェンジになり違う子が席に座ります。

楽しい時間を中断するのは申し訳ないのですが、仕方ありません。

チェンジしてヘルプの子と楽しんでもらえると嬉しいのですが、なかには立腹する方もいます。

なだめるしかありません。

チェンジの瞬間は本当に難しい。ママの力量が問われます。タレントのまわしかたもそうです。あのお客さんに三十分と区切ります。チェンジ、チェンジでお店が回転してゆきます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。