FUJITA'S BAR
2006-12-26 00:20:41

恋の効用

テーマ:Pクラブ 表
061205_0038~0003.jpg
タレントが恋をすると二手に分かれます。恋を刺激に上昇していくタレントと恋に身をこがしていくタイプです。
前者の刺激を受けるタイプはどんどんきれいになっていきます。花が開く感じに似ています。他のお客さんの指名も増えます。

後者の身をこがしていくタイプは、恋に夢中になり、恋人の事しか見えません。恋人がお店に来店した時、他のお客さんが来ていると、そわそわしてしまいます。お客さんは敏感です。そうした気配をすぐ察します。だんだん指名が減ります。

極端な例をあげましたが、私が見た中ではそういう傾向が強かっと思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-19 02:47:06

今日はさよならパーティーでした

テーマ:Pクラブ 表
061205_0041~0003.jpg
半年でビザが切れるので、タレントのゆきが帰国します。
それにともないさよならパーティーが開催されました。
風船で飾った店内、さよならのしめの歌は、山口百恵のさよならの向こう側と決まっています。
日本初来日のゆきは感極まって、涙です。送り出すこちらも涙でした。また来てほしいけど、入国が厳しい今はどうだろう。でも本当のさよならじゃないよね。また会いましょう。
今日は大盛況でした。感謝、感謝です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-12 22:12:25

この前の土日

テーマ:Pクラブ 表
061205_0035~0002.jpg
結構、混みました。公務員にボーナスが支給された事と忘年会シーズン到来が要因でしょうか。遅い時間に団体のお客様が来てくれました。うちの店が、初めてという方が結構いました。
こういう、初めての団体客につくという事は、タレント達にはチャンスです。しがらみがないし、うまくいけばまたフリーで来てくれるかも。もう駆け引きは始まっているかもしれません。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-05 00:56:07

愛煙家に捧ぐバラード?

テーマ:Pクラブ 表
061205_0045~0001.jpg
最近、タバコを吸わない人や止めた人が多い。うちの店のお客様の喫煙と禁煙の比率は半々かな。
今、止めている途中の人もいる。健康にはいいかもしれないが、私は紫煙漂う酒場の方がいいな。私が喫煙者のせいもあるけど。酒場を演出する小道具にならないかな。また、私は煙草がもたらす間が好き。あの何とも言えない感じが。
世の中はどんどん禁煙になるでしょう。
時代に逆行してますが、酒場にはまだまだ及んで欲しくないです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。