FUJITA'S BAR
2006-11-28 19:35:37

さあ12月ですね

テーマ:Pクラブ 表
060910_174912.jpg
かきいれ時です。
今年はイベントはなしです。
寂しい感じもしますが、人数が少ないので。
宴会からの流れ、
団体のお客様はみえてくれるのかな。
なかなかタレントが入国できません。
やきもきしますが、これはどうしようもない。
店のベースでやっていくしかありません。乗り切れれば強いかな。勝負の月がまもなく始まります
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-14 19:18:09

カウンター

テーマ:Pクラブ 表
060910_034138.jpg
カウンターのふちのペンキがはがれた。
昨日、塗り直してもらった。
カウンターの席は根強い人気がある。
ボックスがあいているのに、カウンターに座りたいという人も多い。
カウンターファンのゆうさんはカウンターが一番落ち着くという。
ママと話すのも楽しいようだ。

またうちの店はカウンターの奥にトイレがある。だからいろんな女の子が通りすぎる。そこがいいと言う人もいる。おめあての女の子が帰国したら、まずカウンターに座り、いろんな女の子を観察したいという人もいる。ボックスに入ると全体が見渡されないと言う。それは一理ある。
私はカウンターは酒場の止まり木のような印象を持っている。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-07 20:57:12

リカというタレント

テーマ:Pクラブ 表
060910_175013.jpg
わが店ナンバースリーのリカは、感情の起伏が激しい。

お客さんと本気でケンカする。

この前はリカの常連のお客さんと口論になり、コーラーを頭からかけてしまった。

ずぶぬれのお客さんには申し訳なかったが、
お客さんもリカだから仕方ないと思うふしもある。

ケンカで口論になり泣く時もある。思い切り泣く。

子供みたいである。でも人気は落ちない。ナンバーワンになれないけど、三番手をキープしている。

リカの夢は、日本人のお嫁さんになる事。実現するかなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。