FUJITA'S BAR
2006-09-26 22:50:11

空港にて

テーマ:Pクラブ 表
060626_101616.jpg
作者は亜細亜を旅してきました。

行きの成田空港で面白い行列を見ました。

とにかく長い行列でした。チャックイン待ちです。

小柄な女の子が何人もいて、
すごい荷物を持っています。
後ろには見送る男性。
このパターンが続いて、長蛇の列です。

わかる方はわかりましたか?

マニラ行きのフライトです。

タレントと見送りにきたお客さんの図です。
やはり人気のシーフードヌードルが箱で積んでました。

よく見ると、これからマニラに向かう日本人もちらほら。恋人に逢いに行くんでしょうか。いきいきしてます。楽しそうでした。そんな空港絵巻を垣間見ました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-12 20:18:11

貢ぎ物

テーマ:Pクラブ 表
060910_175207.jpg
釣り名人のきぃちゃんが、鮎を釣ってきてくれました。

店の厨房で焼いてくれました。

なかなか美味しかったです。

たけさんは農園で栽培しているぶどうを持ってきてくれました。
マスカット、巨峰、ナイアガラ、いろいろです。
店のお通しに使いました。好評です。焼酎とぶどうはなかなか合います。

またふじさんが、山菜取りの帰りに寄ってくれた事もあります。初めて見る山菜もありました。

こう見ると、お客様に感謝です。

お土産は嬉しいです。

タレントも喜びます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-07 02:32:11

ヘネシー

テーマ:Pクラブ 表
060626_101616.jpg
うちで一番高い酒です。
いれてるのは二名。
今日はそのうちの一人、たけさんが来ました。

久々のヘネシー。うまい。
濃厚な味わいが広がります。
たけさんとは、ヘネシーをたくさん飲みました。
じゃんけんして、負けたら飲むみたいな事や、乾杯、乾杯と盛り上がった事もありました。
九時から二時まで、ヘネシーを飲むとふらふらになります。
ウーロン茶の色のヘネシーを何度飲んだ事でしょうか。
泥酔しママに注意された事も、しばしばでした。

今日は遅い時間からのスタートでしたので、残念でした。次回はもっと飲みたいなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。