2006-02-28 22:36:37

最近

テーマ:Pクラブ 表
お店のホームページを更新してないです。

パソコンを買い換えたら、
ホームページのファイルが飛んじゃいました。

新作を作らなきゃ。

ブログで作ろうと思案中です。

もう少しタレントが増えれば、
再始動します。

こうご期待。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-22 00:28:47

ついに

テーマ:Pクラブ 表
060210_112817.jpg
年中無休が売りものの当店でしたが、(正月休みは一日ありました)、タレントの入国待ちで売り上げが不振の為、
週一日が定休日になりました。

何だかサミシイです。

今は我慢の時でしょうか。

お店、復興の為、努力します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-07 23:33:07

カメラマン

テーマ:Pクラブ 表
060111_224517.jpg
大沢さんは、いつも、うちの店にデジカメ持参で来店する。

タレントや従業員の写真を撮る。一回で六十枚くらいの写真を撮る。

後日、それを各自に焼き増ししてくれる。

律義な人だ。

みんな楽しみにしている。

写真の苦手な私だけど、大沢さんのカメラは好きだ。
何気ない表情がよく撮れているから。
今度は私が逆に大沢さんの写真を撮ってあげたいと狙っている。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。