2005-11-29 15:54:06

客足

テーマ:Pクラブ 表
051119_144054.jpg
やはり、タレントが少ないと、鈍いです。
これから、繁盛機なのは、ややもったいない気がします。

他の同業者では、タレントが揃うまでは、店を閉めている所もあります。それも一つの手だと思います。

わがクラブの行く末はいかに?ちょっと心配ですが、乗り切りたいと思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-22 21:38:39

「恥ずかしい」

テーマ:Pクラブ 表
051104_082601.jpg
セーラの口癖である。

日本に初めて来てから三ケ月、その言葉の意味を把握しているかは、さておき、何かあったら、恥ずかしいとつぶやいて、下を向く姿は可愛い。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-09 17:14:57

タレント5名

テーマ:Pクラブ 表
051106_133734.jpg
今のうちのクラブの現状です。

やはり、タレントの人数が少ないと、その噂は早く広まります。

なかなか難しいです。

せっかくの年末の繁盛期なのに、残念です。

今は、打開策を練っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-02 20:38:04

アドバイス

テーマ:Pクラブ 表
050903_165444.jpg
昨日はパソコンに強いきんさんが店にきた。早速、私が作ったホームページの駄目だしが始まった。

画像が重いのと写真の画像が悪いらしい。検討しなきゃ。また、ショータイムの写真があった方がいいとの事だった。

前にブログに書いたが、まだショータイムの写真がうまくとれない。ミラーボールが変に反射してしまう。ダンスを撮るのが、難しい。ホームページ用に撮影会してもらうのが、いいのかな。

勉強します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。