FUJITA'S BAR
2005-07-26 12:10:24

「もし」

テーマ:Pクラブ 表
050712_165934.jpg
うちのクラブのタレントの中では、
電話を出る時に、「もしもし」ではなく、「もし~」と言うのが、
流行である。
だれが初めて言ったか判らないが、
じょじょに広まっていた。

最初は違和感があった「もし~」ではあるが、
だんだん私も慣れてきた。

舌ったらずな「もし~」が、可愛いとおもえてきたのである。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-19 10:40:36

飾り付け

テーマ:Pクラブ 表

fu

今日は、さよならパーティの飾り付けを、
手伝いました。

千三百個のいろいろな風船を、
ふくらまします。
今日は、ピンクの風船がメインカラーでした。

風船作りは、昔は手作業でしたが、
今は業務用の、風船膨らまし機を使っているので、昔ほど、大変ではありません。

千三百個の風船は、さよならパーティで、
「さよならの向こう側」を、ラストの
タレントが、歌い終わったら、
同時に風船を一斉に割ります。

ほかのフィリピンクラブはどうか判りませんが、
うちではそのように風船は、使っています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-12 17:36:56

カウンター席撤廃

テーマ:Pクラブ 表

ka

より良いサービスを求めて、
わが店では、今月からカウンター席を、
撤廃した。

今はカンウターは、新規のお客様のお通しのセットや、オーダーされた食べ物が並んでいる。
前より効率良く、新しいお客様に対応できるようだ。
しかし、酒呑みの私の視点から見ると、
カウンター撤廃はややサミシイ。
酒場の止まり木であるカウンターは、ないとなんか変な感じであると、
いえよう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-05 14:48:25

先日のディナーショー

テーマ:Pクラブ 表

sa





歌あり踊りありで、とても楽しめました。

やはり、他のお店にいくと、同業者として、
大変、参考になります。
普段は他の店なんて、行けないからなおさらです。
いる女の子の感じや店のムード、を、偵察?するような気分になります。そして、他店のいい所は、うちの店でも、やって見ようと思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。