お知らせ

テーマ:
前記事でお知らせした通り、はてなダイアリーへ移転しました!

http://d.hatena.ne.jp/bekkokamen/


このブログはもう更新しませんが、削除はしません

では宜しくお願いします!

鼈甲仮面

AD

ブログ移転しようかな

テーマ:
アメブロに移転してから一年経ったし
ここいらでまた移転しようかと考えています

ネット歴は結構長いんだけどほとんど「はてな」周辺のコンテンツと触れ合う機会がなかったので、はてなダイアリーにしようかと思ってます

アメブロってなんかリア充臭いしね!!!
はてなの方がオタっぽいからいいかなと

では準備ができたらはてなの方に移転する方向でいきたいと思います


コメアンサー
にーとさん>ありがとう><
冬樹がいないのはホントに良かったw
AD

アニメの話ばっかりですまん

テーマ:
ここ最近アニメの話ばっかりです。。。すみません

そして今回の記事もあにめの話です


まずは真琴誕生日おめでとう
1月6日が誕生日です
ちなみに僕も!


そしてみなみけおかわりは作画が安定してなさすぎじゃないか
キャラデザは百歩譲って良しとしても安定してないとさ・・・
やっぱり童夢の1期が良すぎた


また話変わって福岡でも今日から夜桜四重奏が放送開始です
途中で切ってたのでこれを機に再開しようかな・・・


そんな感じ


コメアンサー
にーとさん>原作はエロゲです しかも98年、リーフのです
今度PS3に移植するみたいです
AD