ベジライフ酵素液って買ってみたいけど、
本当に効果があるのかないのかとか、
ベジライフ酵素液飲み方がわからない、どうやって飲むの?など、
分からないことが多くて買うのを躊躇しているって方
に、
飲み方を少しご紹介しますね(*^_^*)


ベジライフ酵素液でダイエットする場合、
飲み方は3パターンあるので、
ライフスタイルに合うものや、
これならできそう!ってものを
チョイスするのがオススメです(∀`*ゞ)



パターン1
朝食をベジライフに置き換える。

パターン2
週末にベジライフで1日断食する。

パターン3
3日間集中的にベジライフで断食する。



パターン1は、痩せるのはスローペースかもしれませんが、
比較的誰でもチャレンジしやすいし、
リバウンドも少ないと思います。
体に無理なくゆっくりでもいいので、
確実に痩せたい人にオススメです(o^∇^o)



パターン2は、ちょっとハードル高め?
週末や休日にベジライフ断食をして体をリセットする方法。
デトックス効果が高そうです。
こちらは、1回で効果が出ても、リバウンドの可能性があるので、
しばらく週末断食を続ける必要がありそうです。
でも、どうしても急いで痩せる必要がある人には、
向いてるかもしれません^^


パターン3は、かなりハードル高いです。
痩せるためなら3日くらい断食できる人向け。
でも、リバウンドの可能性は否定できません。
こちらも、しばらく体重が定着するまで月イチくらいで、
何度も、チャレンジする必要があるかも(´ε`;)
絶対にこの日までに痩せなくては!って、
かなり明確な理由がある人にオススメのプランですね。

あと、土日など連休がとれる人の方が始めやすいかもしれません。



ベジライフ酵素液 飲み方はこんな感じで選べます。
これならできそうって思った方は、
ダイエットに向って、
自分に合った方法でチャレンジするのみですね♪





>>浜田ブリトニーの酵素ベジライフを試してみる








AD
あのギャル漫画家、浜田ブリトニーさんが10キロ以上痩せて、
ネットやブログで話題になったダイエット方法が、ベジライフ。
ベジライフを、朝飲むだけでラクラク痩せたっていうのですが、
ほんとにそんなにヤセルの~??
効果あるの?効果なし?とっても気になりますよね(´ε`;)


約2ヶ月半で-10キロを達成して、
あのおデブちゃんだったころの面影はかけらもない、
浜田ブリトニーさんは、
なんとモデルまでやってしまっているんだとか(;^ω^)


でも痩せてから、リバウンドもしないで、
ブログで体重公開などもして、
正真正銘ベジライフで効果を出してますよね~。
どんなに頑張って痩せても
結局リバウンドってこと、本当に多いですもんね(>_<)



成功の秘訣は、今でも1日1回は、
ベジライフに食事を置き換えているのがポイント。
それ以外は何も特別なことはしていないんだそうです^^
あと、ワンちゃんの散歩をする程度なんだとか。


しかも、食べ物に関しては、あまり我慢してなくて、
打ち上げで焼き肉を食べたり、ラーメン屋さんに行ったりと、
結構自由に食べてる様子。
それでも、リバウンドしてなくて、すごくうらやましい!!
コレは効果なしどころか効果ありありなニオイがします!


-10キロ痩せたい人は、
このベジライフダイエット本物だと思います。
気長に続ければ効果があるダイエット方法ですね。
気になってる方は、チェックしてみてくださいね。
浜田ブリトニーさんの変化がとにかくスゴイですから!!





>>浜田ブリトニーの酵素ベジライフを試してみる







AD