THANK YOU FOR VISITING !!!!!
  • 19 Mar
    • 感想 3/13 - 3/19 2017

      今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。     This is Us   シーズン終了~。 次決定しています。   開始当初からかわいらしいなぁと思ってたのですが   視聴率がかなり良かったようで S3 まで決定のようです。   The Replacement   シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。   こちらもまだご紹介してません。   メインの2人がよく見かける女優さんで   そういえば、近々 Line of Duty はぢまるなぁ、と。   Lethal Weapon   シーズン終了~。 次シーズン決定してます。   コレはギリでご紹介してたハズ。   映画のドラマ化って、かなりハードルが高いと思われますが   me 的には、なかなかでした。   メインの2人も良かったのですが Trish 役の女優さん、いいわぁ。   Luke Cage   シーズン終了~ (← me の視聴が)。   実際の放送は5月くらい前だったと思いますが、保留してました。   今週 Iron Fist がはぢまるので、備えようと視聴。   Luke がアノ体質になった経緯とか   カレの過去(ぢつはそれほど明らかにはされてないけど)   カレが戦う敵との確執等、まぁ、そんなかんぢですかしら。   The Last Kingdom   S2 開始~。 いちお、視聴。   ってか、どんな内容だったか確認する時間が…。   脱落する可能性高し。   Snatch   シーズン終了~。 ほぼ一挙視聴でした。   こちらも当然ご紹介まだとなります。   コレをすっかり忘れてて、時間が!!!   こちらも映画のドラマ化となります(?)。   メインが Skins & The Musketeers のカレと   Harry Potter Series & 最近では   me の Simon と共演してた Urban Myths のカレ。   ゲストとして Gossip Girl の Chuck も。   me 的には Lotti がお気にですね。   A Series of Umfortunate Events と   Legion の次シーズンが決定したようです。   ご紹介を再開します!ってお伝えしてましたが   ちょっとタイミングが…。 アハハ~。   Iron Fist は EP10 までは終えてますが   月曜日もそれなりにノルマがあるし…。   なんとか時間作ります!   といいつつ、40本以上あるんだよなぁ…。

      1
      4
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 感想 3/6 - 3/12 2017

      今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。     The Americans   S5 開始~。   いきなり設定が変わってたので???   と思ったら、新たなミッションってコトでした。   あと Paige が Elizabeth と一緒に襲われたのが   トラウマになっていたようで、それを危惧した Elizabeth が   適正なのか荒療治なのか不明ですが護身術をおしえてました。   me の Kev (このシリーズでは Philipe) が出演してて   かなり贔屓目もありますが、やっぱこのシリーズいいわ。   Man Seeking Woman   シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。   おそらく終了と思われ。   今シーズンは、これまでより Mike の存在感薄く   Josh と、新カノ Lucy が中心だったような。   あいかわらずの不条理で、me はわりと好みでした。   The Catch   S2 開始~。   Alice の代わりに(?)逮捕された Ben ですが   FBI から新たなオファーを提示され、それを受けるコトに。   Alice としてはあまり納得がいかないようですが   すぐ出所出来るなら、と思っていたところ…。   Dao に代わって Ciaz (Suits の Jessica) が   担当になるようです。   他に、Alice の兄(弟?) Tommy が捜査依頼してました。   Taboo と The 100 の新シーズンが決定したようです。   どちらも続けるかどうか、微妙です…。   半年ほど放置している新シリーズのご紹介ですが   そろそろ再開しようかなぁと準備中です。   途中で脱落したものもありますが   忘備録のため、今までどおり視聴順に記載予定。   期待し過ぎず、お待ち頂けると幸いです。

      テーマ:
  • 05 Mar
    • 感想 2/27 - 3/5 2017

      今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。     Broadchurch   最終シーズン開始~。   ある女性がパーティーからの帰宅途中でレイプされ、捜査。   じつは茫然自失状態で、警察へ届け出たのは直後ではなく   記憶も曖昧な状態でした。   で、Alec に止められているにもかかわらず   Ellie はその女性に自身の連絡先を伝え   案の定、すぐに電話がかかってきてました。 ハハ。   Patriot   シーズン(シリーズ?)終了~ (←me の視聴が)。   ご紹介がまだのシリーズとなります。 ほぼ一挙視聴。   核戦争を防ぐために(?)諜報活動をしている家族の話(?)。   主役の John が時々フラフラしてるのですが   疾患があるのだろうか?   Cardinal   シーズン(シリーズ?)終了~。   次不明で、こちらもご紹介がまだとなります。   雪に覆われた北の大地が舞台。   行方不明だった少女が死体で発見され   当時捜索を担当していた Cardinal にも連絡が来ます。   Suits   シーズン終了~。 次が最終シーズンとなります。   シーズンの前半は Mike を釈放させるためのいろいろ。   後半は、出所後のいろいろでした。   Louis の恋愛や、Donna をモデルにしたデバイスもあり。   前半で Jessica が退場したのですが   結局最終的には彼女がコトを収めてました。   Sneaky Pete   シーズン終了~ (←me の視聴が)。   次シーズンが決定しています。   こちらもご紹介がまだ済んでいなくて、ほぼ一挙視聴です。   監獄で同室となった Pete に成りすました Marius が   Pete の実家で、Marius 自身の問題と   Pete 一家の問題をそれぞれ解決していく物語(?)。   Justified と The Americans 出演者が多数参加。   Emerald City   シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。   こちらもまだご紹介していないシリーズです。   オズの魔法使いのドラマ化。   映画版とは少し設定が違ってました。   続きそうなかんぢですが、どうなのでしょうか。   Jack 役のコ、誰だっけ?と思ったら   Young Dracula の Vlad ぢゃないですか!   カレも US 進出なのですね。 ちょっとびっくり。   Chicago Series のクロス・オーバーがありました   (Chicago Med 除く)。   Al はおコをなくしておかわいそうでした。   全体の主役は Voight だったと思いますわ。   アカデミー賞授賞式、ちょっと遅れて視聴。   事前に知ってたけど、アレはないですよね。   Incorporated のキャンセルが発表されました。   鳴り物入りだったのですが、しょうがないカモです。   こ~ゆ~コトもある。   あと、先週の記載忘れ。   IMDb の Message Board が終了しました。   Stream 視聴の切欠だっただけに、非常に残念です。

      2
      テーマ:
  • 27 Feb
  • 26 Feb
    • 感想 2/20 - 2/26 2017

      今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。     Puppy Days   シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。   ご紹介がまだのシリーズです。   me には珍しく Animal Planet モノ。   犬を引き取った6組の家族を追うドキュメンタリー。   ワンコかわい~。   Timeless   シーズン(シリーズ?)終了~。 こちらも次不明で   まだご紹介していないシリーズとなります。   いわゆるタイムトラベル系なのですが   辻褄あわせが都合よすぎな感が…。   The Halcyon   シーズン(シリーズ?)終了~。 次どうなのでしょ。   こちらもご紹介がまだとなります。   Downton Abbey が終了した ITV の新シリーズで   ちょっと似てるカモ。   ただ、次シーズンがあっても脱落しそうだなぁ。   Death in Paradise   シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明。   おおっ。 Humphrey がシーズンの途中で退場して   3代目が就任しました。   今回は初代の退場とは違って円満(?)引継ぎです。   シリーズでは初となるロンドンでの調査とかあったから   もしや、とは思ったんですよね。   Santa Clarita Diet   シーズン(シリーズ?)終了~ (←me の視聴が)。   実際は少し前に一挙に up されてたのですが保留してました。   こちらも次不明で、ご紹介がまだのシリーズです。   メイン・キャラクターの Joel が Justified の Raylan!   ドラマそのものはなかなかだったのですが   やっぱり Raylan 役の方がぴったりだと思うなぁ。   Stan Lee's Lucky Man   S2 開始~。   せっかくブレスレットの力を使わないようにしてたのに   同じと思われるブレスレットを持つ女性が現れ   Eve の言ったコトは真実ではないと告げられる。   混乱する Harry 。 どうするのでしょうか。     Taboo   シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。   こちらもご紹介していないシリーズとなります。   UK は二枚舌外交と揶揄されますが   それを地でいくかんぢカモ。   詳細はそのうちってコトで。 ハハ。     Lethal Weapon の次シーズンが決定したようです。   映画のドラマ化やリメイクなどかなり制作されてますが   このシリーズは思ってたよりいいかんぢだったんですよね。   なので素直に嬉しいです。

      2
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 感想 2/13 - 2/19 2017

      今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。     Beyond シーズン終了~ (← meの視聴が)。 次決定しています。 こちらもご紹介がまだのシリーズとなります。 年明けすぐくらいにはぢまっていて でもほとんど一挙 up だったため放置してました。 実際はまだシーズン終了してないハズ。 12年の昏睡から目覚めた少年(→青年)が 不思議な力を手に入れていたって話。 詳細はそのうち。 The Moorside シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。 こちらもまだご紹介していません。 先週はぢまってて、前・後編の 2EP だったので おそらく次はないと思われ。 実際にあった事件を元に制作されたドラマのようです。 2008年に少女が行方不明になり 町中で協力して探すコトになるのですが…。 No Offence シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。 今シーズンは、Vivienne が停職になったり Joy に出来た彼氏が敵と判明したり(?) 前シーズンより大活躍の Miller だったりでした。 me のお気には Vivienne のビリヤードですね。 フフ。 Lucifer の次シーズンが決定です。 やっぱりシーズンの継続の可否の傾向ってよくわかりません…。

      テーマ:
  • 12 Feb
    • 感想 2/6 - 2/12 2017

      今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。     今週は新シーズン開始がなく シーズン・シリーズ終了も1件のみです。 Unforgotten シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。 今シーズンは、川から引き上げられたスーツケースから 発見された死体に関しての捜査でした。 え~っと、いろいろ判明したハズですが検挙しない…? Travelers の次シーズンが決定した模様。 たしか「振り出しに戻る」でしたが そのパターンでシリーズを続けるってコトはないですよね? ハハ。

      テーマ:
  • 05 Feb
    • 感想 1/30 - 2/5 2017

      今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。     Fortitude S2 開始~。 こちらも去年はなかったんですよね。 ハハ。 今シーズンは、前シーズンで問題になってたバグを退治(?)。 でもぢつは Natalie は Vincent に内緒で…。 あと、赤いオーロラにより(?)、新しい悲劇開始ってかんぢかしら。 Endeavour シーズン終了~。 次決定のようです。 ワ~イ。 なかなか Morse と Thursday の溝が埋まらず やきもきしましたが、なんとかなるのでしょう。 おそらく。 Conviction シーズン(シリーズ?)終了~。  出演陣がなかなかゴーカだったのですが 次なさそうです…。 残念。 こちらもご紹介がまだのシリーズとなります。 Sam を辞めさせないために Hayes が取った行動ってどうなの。 Lucifer シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。 今シーズンは Lucy の母親が登場! まわりはブンブン振り回されてました。 最後は母親らしかったけど。 A Series of Unfortunate Events シーズン(シリーズ?)終了~(← me の視聴が)。 次不明です。 こちらもまだご紹介してないシリーズです。 児童書のシリーズ化で、2004年には映画化もされてます。 ほとんど一挙視聴でしたが、なかなか Goo でした。 Ripper Street シリーズ終了~(← me の視聴が)。 実際の放送は去年の10月で保留中でした…。 Benet がアレだったのではぢめるのに勇気が必要だったんです。 Reid と Jackson & Susan が指名手配され Reid と確執のある Shine が DI として赴任。 カレを指名したのは、弟 Nathaniel が犯行を続けたため その後始末をし続ける Dove って…。 Thatcher が不憫過ぎ。 あ。 Reid もカモけど。 それにしても最終 EP って随分中途半端だった気がします。 Benet と Best を見るコトが出来て嬉しかったけど、う~ん。 The Good Place の次シーズンが決定したようです。 振り出しに戻る、でしたが、どうなるのでしょ。

      4
      テーマ:
  • 29 Jan
    • 感想 1/23 - 1/29 2017

      今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。     Shooter (←先週の記載忘れです) シーズン終了~。 次決定しています。 こちらもご紹介していないシリーズになります。 Warehouse 13 の Pete が出てたのですが ↑のイメージが強すぎて…。 ハハ。 The Librarians シーズン終了~。 こちらも次決定だそうです。 半端感はありますが、嫌いではないシリーズで でも続くってのには驚きです。 次シーズンは Flynn がレギュラーに返り咲きなのかしら。 Salem シリーズ終了~。 無理矢理感満載でした。 とりあえず Mary と John はハッピー・エンディング。 でも Tituba, Mercy だけでなく Cotton や Isaac までも散々な目にあって納得いかん! Sweet/Vicious シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。 こちらもご紹介がまだのシリーズとなります。 メインのコの1人 Ophelia が好みだなぁ。 続きそうな終わらせ方でしたが、どうなるんでしょ。 Frequency シーズン(シリーズ?)終了~。 こちらも次不明で、まだご紹介していません。 映画のドラマ化で、映画が好みだったせいか 新シリーズの中では比較的お気にで でも評価は微妙らしく、続かなさそう。 残念。 Incorporated シーズン終了~。 次あるようです。 こちらもご紹介がまだのシリーズとなります。 Skins の Nick が主役の Ben を演じてるのと カナダで撮影されたシリーズ(?)でよく見かける俳優さん多し。 The Magicians S2 開始~。 Julia はヤツと行動をともにしてます。 一方、Quentin や Alice, Eliot, Margo は王に(?)。 Penny ちょっと可哀想…。 Pure Genius シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。 ご紹介がまだのシリーズ多しで申し訳ない。 こんな病院があっただろうか!というほど 画期的な設定だと思われます。 どの程度実現しているのか全くわかりません。 ハハ。 Nowhere Boys シーズン(シリーズ?)終了~。 次ありそうですが、どうでしょう。 今シーズンは第2世代シーズン1なのカモです。 Boys なのに女のコが最初からメイン5人のうちに入ってたし。 それにしてもオリジナルのコたち (Ellen 除く)は 復活しないのかしら。 謎です。

      2
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 感想 1/16 - 1/22 2017

      今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。  Sherlock シーズン(シリーズ?)終了~。 今シーズンは、Sherlock も John も 家族のコトで大きな変化ありでした。 俳優さんが忙しくなったため 現在の時点では、次シーズン不明です。 The Good Place シーズン(シリーズ?)終了~。 こちらも次不明です。 最終 EP で、え?という展開に。 続きそうな終わり方でしたが、どうなるのかなぁ。 Delicious シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。 ご紹介がまだのシリーズとなります。 me 的には、もちょっと料理が紹介されると嬉しかったです。 ちなみに GoT の Mormont が出てました。 Chesapeake Shores のリニューが発表されました (棄権する可能性が高いのですが、いちお)。 あと This is Us は S3 まで決定です。 そろそろシーズン・シリーズの終了と開始のラッシュがはぢまります。 あいかわらず、一挙放送は後回しにしてる状態ですが いつはぢめられるのだろうか…。 アハハ~。

      テーマ:
参加してます。
ヨロシクお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


こちらも
ヨロシクお願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

海外ドラマ ブログランキングへ
AD

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。