桂米紫のブログ

米朝一門の落語家、四代目桂米紫(かつらべいし)の、独り言であります。


テーマ:
昨日は、今月頭に本番があった「仏団観音びらき」の本公演『蓮池温泉 極楽ランド』の、精算会兼打ち上げがありました。

ミナミの正宗屋で早々に一次会を終えて向かったのは、今回の公演で“セクシー観音”役として特別出演して戴いたShuWunさんが経営されている、ウラナンバの「パニックラビット84カフェ」。

ここのお店が、凄いの何のって。
エロが苦手な人と、いじられるのが苦手っていうカマトトちゃんには決してお勧めできませんが…それ以外の人は勇気を振り絞って、一度目眩く空間に足を運んでご覧なさい。
とにかく芸達者な踊り子さん達が、アノ手コノ手でお客さんを楽しませてくれます。
http://www.panicrabbit84.com/

あ…いかがわしいお店じゃありませんよ。いや、まぁちょっといかがわしくはありますけれども。

過激なエロの中にも、出演者さん達のお人柄が滲み出てて、何だかほっこりと暖かい気持ちになれるってところが凄いのです。


そして、そんなカオスな打ち上げの中、座長の本木香吏ちゃんから重大発表がありました。

なんと我らが「仏団観音びらき」に、新入仏団員が入る事になりました!

その新入仏団員とは、誰あろう…『蓮池温泉極楽ランド』でリスカ癖のあるピカチュウ=湯美子役を熱演した、岩切千穂ちゃんその人であります!

座長の猛烈なアタックに応え、こんな社会不適合集団の仲間入りを決断してくれました。


昔から「本当に可愛い子は仏団員にはなれない」という都市伝説があったんですけど…その伝説を破るに充分なレベルの可愛い子ちゃんでありながら、そこはやはり仏団員。
チラホラ垣間見える“闇”と、感受性の塊みたいな危うさが魅力的な、期待の女優さんです。


画像は『蓮池温泉 極楽ランド』で湯美子役を熱演中の千穂ちゃん。




…と、あと昨日の「パニックラビット」で、酔っ払ってボンヤリした状態のまま、なす術もなくShuWunさんに縛り上げられる千穂ちゃん。


おい、この新入仏団員、ホントに大丈夫なのか!?


今後とも「仏団観音びらき」を、何卒よろしくお願い申し上げます。

次いつ本番があるか、全く未定ですけれども。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桂 米紫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。