桂米紫のブログ

米朝一門の落語家、四代目桂米紫(かつらべいし)の、独り言であります。


テーマ:
自分としてはやりなれない、軽くプレッシャーを感じていたお仕事がやっと終わって、ホッとしている訳ですよ。

だから、家に帰ってきてから特に何にもせずに、何も考えずに、とりあえず今布団に横たわっています。

布団に横たわるのが大好きです。
ニートの素質だけは、充分過ぎるぐらいにあります。


でも、すぐにまたネタ繰りやら新ネタの稽古やら、プレッシャーを感じるお仕事やらで、バタバタする事になるのです。


だから…とりあえず今のところは何も考えずに、布団に横たわっておきます。



画像は、こじろうです。

ちょっと横目使いながら、やはり同じように布団に横たわっています。


でも、ひたすらボーッとしている今の僕より、確実に賢そうな顔をしています。


桂米紫のブログ-130321_124412.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。