福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギ

ビッシュではしっかりカンセリングをして、気にいってもらえるスタイルをつくります。髪の悩みや頭皮の悩みにも、勉強をしっかりした優しいスタッフが対応しますよ。エアーウェーブも取り扱っています。


テーマ:
福島県 福島市
西中央
beish hair
ビッシュヘアー
ウツギです
 

ビッシュヘアーでは
ほぅ流ヘッドスパを推奨しています
 
 
 




 

昨日は久しぶりに登山に行ってきました大山

 

本当は先週に富士登山の予定でしたが

 

天候不順のため、残念ながらキャンセルに傘

 

 



 

でも、山岳部メンバーから

 

やっぱり山に登りたいとリクエストがあり

 

急きょ登山をすることにビックリマーク

 

 

 



 

選んだ山が、山形県にある月山です富士山

 

 

{8FF748C3-7F0E-4E97-970C-AB993C393257}




 

 

来月に月山に登山する予定でしたが

 

前倒しして登ることになりました。

 

 



 

 天気予報では晴晴れ

 

ワクワクしながら登山開始ビックリマーク

 

 



 

 

まだ朝早いためか、深い霧に覆われていました

 

でも、きっと晴れる!と期待を込めて

 

登り続けると~音譜音譜

 

 

 



 

 

凄い強風にさらに深い霧が・・・ショック

 

 

全く見えないショック!

 



{88E5B6BF-7FE2-472D-8735-46B7E513E8E5}



 

更に足元には残雪が雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 


{D731042D-E4E9-4005-B36D-9777A6695381}




 

山頂に着き一休みして

 

月山神社で参拝するも

 

強風のためすぐに下山あせる

 

 


{349899F3-62F7-4750-A27C-24A3156D3662}




 

 

下りている途中に少しだけ天気も晴れました

 



{4BD3C507-11AE-4878-A485-F8B070738DE8}





{F156374E-29B5-4168-810A-5B4291169282}





{25986895-4B3C-45FF-A6FE-6552276B46F7}





 

無事下山して帰路に着きましたニコニコ



 

さて来月はどこの山に登りましょうか音譜音譜

 

 

 
 
 
 
 
 
 
IInstagramやってます
 
 

8月14(月)15(火)16(水)
夏季休業となります
 

ビッシュヘアー
〒960-8074
福島市西中央4丁目40
024 - 535 - 4466
 
定休日
毎週月曜日・第1火曜日
営業時間
  平日    9:30〜19:00
土曜日  9:00〜19:00
日曜日  9:00〜18:00
 

ご予約はお電話
024 - 535 - 4466
 

または

メール      or      アプリ
web予約はこちらから
 
 









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。