福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギ

ビッシュヘアーは炭酸ジェルを使ったヘッドスパ
【ほぅ流ヘッドスパ】が人気です!
ほぅ流HEADSPAセラピスト。

ヘアドネーション賛同美容室です。


テーマ:

昨日は福島県須賀川市にある、aurinko(アウリンコ)さんの美容室でパーマ勉強会をしてきました爆笑

 

{D6805120-8B89-4FA2-9445-796719D8E969}


 

まずは近くにあるラーメン屋さんの伏龍さんでラーメンを食べました。

 

{34A61D00-A60A-4917-B742-C22B3EC3F094}

チャーシュー麺が美味しかったですラーメ

 

最近福島市の知り合いの美容師が集まってパーマ勉強会をしていますが、今回は少し足を延ばして須賀川市まで!


 

 

まず、パーマ剤の説明をして、実際にパーマをかけてみる工程で進めていきました。

 

{3F0766BC-AA07-4CA9-B26B-7B420FB8DEBD}


 

一緒に行ったプルーフの八島さんがモデルさんにパーマをかけて、アバロンヘアーの清野くんは、アウリンコのオーナーの庭田さんにトリートメントをする事にキラキラ


 

{B876FDC6-CB04-4512-9B0C-B51FCF80360F}




自分は今回、な~にもしないで一緒に勉強させてもらいました口笛音譜

 

 

 

最後にみんなで記念撮影


{7F73DB69-C3BF-44D0-9BBE-188A617F3586}


 

 

ワイワイ楽しい勉強会でしたニコニコ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。