こちらはビーイングタッチの提唱者、魂の整体師、河野修一の公式ブログです!

ビーイングタッチは、ヒーラーとお相手の双方が癒される「魂に触れるタッチ」
「喜びのタッチ」「女神のヒーリング」です。だれでも簡単に習得することができます。自分の無限の可能性にアクセスする、地に足のついたヒーリングを学んでみませんか?



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年02月20日(土)

自分の「聖なる本質」と繋がる、ヒーリング・リトリートIN志摩地中海村

テーマ:丁寧に今を生きる



自分の現実を変えるために、外の世界に向かってわたしたちはいままで必死に頑張ってきました。そしてすべての体験はわたしたちの 魂の成長 に必要なものでした。

でも、ここらで一度、 立ち止まってみる のはいかがでしょうか?

逆説ですが、日常の活動にあえてストップをかけてみる。すると、その静止や停止の時空の中でエネルギーが大きく動きます。

視界がクリヤになり、理性と魂との間の葛藤が解消され、本来の自分のあり方へと、本来の人生の目的へと波動が収束されていきます。

このリトリートは「聖なる自分」と出会う準備ができた人のものです。

リアス式の海と夕日が最高に美しい志摩のパワースポット、「志摩地中海村」をベースに活躍しておられる、ヒーラー藤井靖子氏との初めてのコラボレーションになります。

藤井氏による、個人のDNAの系譜を読み解いていくリーディングと、さらには、準備ができた人のアカシックレコードを開示して人生の目的を明らかにしていくリーディング、

そして、ハートのゲートを開き、身体を愛と光の通路として整え、手をヒーリングハンドへと変える、瞑想的な「ビーイングタッチ」の神聖なエネルギー、

その両方に触れていただける 贅沢な三日間 になります。

「出会いは必然」です。このリトリートに引き寄せられ、参加するすべての人が一つのエネルギーとなって、互いに癒し癒される至福の時間を創造していきます。

志摩の自然の素晴らしい景観はもちろんのこと、リトリート中のすべてのワーク、瞑想、対話、なにげない一言、

それらすべてがヒーリングとなり、たくさんの気づきをもたらし、参加者の変容をもたらすものとなるでしょう。

■メインプログラム

1.藤井氏による今回のリトリート自体の宇宙的な意図の読み取りと、出会いの意味、場のエネルギーを整えるワーク、グループセッション。

2.河野修一によるビーイングタッチの基礎である「ハートジャイロ瞑想」の指導と、ヒーリングトークによるグループセッション。

■オプション (※以下は選択制。別途料金になります。)

滞在中、オプションとして、以下の個人セッションを受けていただけます。

◎属する一族のDNA(情報)の読み取りのサポート (藤井)
20,000円 / 60分

◎アカシックレコード・リーディング(藤井)
33,000円 /必要時間

◎ビーイングタッチ・ヒーリング(河野)
20,000円 /80分

■日 時:3月22日 (火)~24日(木) 二泊三日

■参加費: 7 0,000円 

参加費に含まれるもの /宿泊代金、夕・朝食4回分、講師料
参加費に含まれないもの /現地までの交通費、昼食代、オプションの個人セッション料

■募集定員 : 6名

■講師紹介

藤井靖子 (ふじいやすこ)
2008年2月8日AMATERASを設立。看護医療大学外部講師。一族は代々神官を務め、キリスト教、仏教にも造詣が深く、そのDNAは幼少期から発露し、現場で培った「問題の根源」にアクセスする能力として開花。その固有の能力を活かし、セッションでは、心理学やスリピリチュアルを超えた多次元のサイエンスの世界を提供している。 

アマテラス右矢印ホームページ 

河野修一(かわのしゅういち)
手愛手 te-a-teの会 主宰。空間共鳴ヒーリング「ビーイングタッチ」の提唱者。福岡県立大学看護学部「ヒーリング論」非常勤講師。ビーイングタッチは、自己対話を促す瞑想的なヒーリング。瞑想・整体・ヒーリングの側面を持ち、自己信頼を高め、縁する人のあり方を喜びへと自然に整えていくエネルギーワークである。 

ビーイングタッチ右矢印ホームページ 

■会場・宿泊先となる志摩・地中海村について

志摩地中海村は今年サミットが行われる賢島の対岸にあります。スペイン南部の「アンダルシア」、スペイン中央部の「カスティーリャ」、そして地中海に浮かぶイタリアの島「サルジニア」をそれぞれイメージした3つのゾーンに分かれています。スペインの雰囲気が漂うリゾート施設です。 

志摩地中海村右矢印公式ホームページ 


■参加お申し込み■


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月15日(金)

メルマガ『魂の故郷へ~モロッコ・リトリートの魅力』発行しました!

テーマ:『夢実現化の法則』



新しいメルマガを発行しました!ビックリマーク

モロッコ・リトリートの魅力をお届けしています。


【メルマガのタイトル】

『魂の故郷へ~モロッコ・リトリートの魅力』
飛行機

【メルマガの内容】

☆生まれ変わりたい方はぜひ!

☆アラビアンナイトそのままの世界!

☆何を見ても珍しくて興味深い旅!

☆ローズの町は5月が最高!

☆どの瞬間も見逃せないサハラの夜!

☆ベルベル人ハッサンのジョーク!

☆モロッコのグランドキャニオン!

☆遊牧民ノマドの素敵な生き方!

☆もっと宇宙の流れを信じてみる!

☆人生そのものを癒す体験を!

☆その他




■■登録はこちら■■



■リトリートの詳細はこちらから!■


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月11日(月)

ちょっぴりスピリチュアルな、目からウロコの健康レクチャー!

テーマ:『夢実現化の法則』


女神のタッチ・ビーイングタッチの創始者が贈る

『ちょっぴりスピリチュアルな、目からウロコの健康レクチャー!』


このおはなし会はこんな方にお勧めです。


・体にいい食べ物を摂っていても、もうひとつスッキリしない・・・

・日々の出来事で常に悩んでばかりいる自分をなんとかしたい・・・

・肉体の健康とスピリチュアリティとのバランスを取りたい

・女性の魅力を自然に開花させる優しいタッチに興味がある


以下のテーマの中から、毎回2テーマを選んでお話します。
(おはなし会をシリーズ化する予定です。)

・治る力を目覚めさせる5つの秘訣

・流行する巷のダイエット法の盲点

・月のリズムを使って美肌を作る方法

・肩こりも解消するバストアップ体操

・右脳から見たガンの正体と解決法

・規則正しい生活習慣の落とし穴

・理性的な人が陥る無知の罠

・幸運を招く意識の法則

・潜在意識と対話して道を開く方法

・自分が好きになる最速の生活術

・子宮を癒すためにいまできること

・ヒーリングハンドに変える近道

・ハートのゲートを開くハートジャイロ瞑想

・感じる力を高める縄文的ストレッチ

・天職を引き寄せる意識のポイント

・その他


講師:河野修一
親しい友人をガンで亡くしたことをきっかけに体に優しい自然医学を探求。
「カラダは治り方を知っている」という信念をベースに、女性性を解放する
女神のタッチ・ビーイングタッチを各地で伝えている。
国際自然医学会特別会員、福岡県立大学「ヒーリング論」非常勤講師、
ビーイングタッチ・ヒーリング創始者、魂の整体師。

日時:1月24日 日曜日 15~17時

場所:飯田橋タジンや

参加費:3000円+ドリンク代

参加者全員にサハラ砂漠の砂が入ったミニボトルを、
またメルマガを登録してくださった方には、非公開の資料テキスト
「潜在意識と対話して道を開く方法」をプレゼント!

5時半からは、モロッコ料理をいただきながら、
懇親会も予定しています。(別途2500円)


■申し込みはこちら■


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月23日(月)

人生がもっと楽になる方法、知りたいですか?

テーマ:『夢実現化の法則』


河野修一です。


みなさんは、人生がもっと楽になる方法、知りたいですか?

それはズバリ、



自分のカラダの声を聞くことです。


カラダの声が聞けるようになると、こんなことがわかるようになります。


・日々の疲れや肉体の歪みを取るためのストレッチの仕方

・自分の身体が本当に欲している食物を見分けること

・自由で創造的で魂が喜ぶ生き方の方向性



なぜそう言えるのでしょうか?

なぜなら、カラダの叡智は以下のことを知っているからです。


・今、自分の人生(や体内)で起きていること

・修復や癒しを必要としている箇所

・治るためになすべき事柄と順番


カラダは、いつも河野さんの味方であり、信頼できる最も身近なガイドです。

では、どうすればカラダの声をもっと聞けるようになるでしょうか?


カラダの意見を意識的に知る方法はいくつかありますが、

その方法の一つは、自分の「ハートの感覚」に耳をすませてみることです。


何かの選択をする際に、自分のハートは《拡がる》感じがするでしょうか?

ハートは《温かい》感じになるでしょうか?

それとも胸が締めつけられ、呼吸が浅くなる感じがするでしょうか?


ハートの「快感覚」と、ハートが行きたがっている「快方向」

この二つを見極めることができるようになると、人生は楽に回り始めます。


実は僕がお勧めしているビーイングタッチは、

このハートの快感覚と快方向から生じてくるヒーリングのフィールドです。


ところで、僕はこれまでに養成講座で200人を超える方にお会いし、

ビーイングタッチをお伝えしてきました。


そしてたくさんの嬉しい感想や体験談をいただいています。


みなさん長文の感想を送ってくださるのですが、

そのごくごく一部をご紹介すると、


「ビーイングタッチの経験を経て、私の体は素直になりました」

「ビーイングタッチは、私の心に小さな愛の灯火をともしました」

「頑張りより、ゆるみ、穏やかさの中に双方の可能性が拡がることがわかりました」

「深遠な領域につながっていくビーイングタッチは、原点を再確認したような気持ちです」

「とても深いリラクゼーションと調整、浄化や解放がナチュラルに起きているようでした」


などなど、

素敵な感想を多く寄せていただき、ありがたいかぎりです。


でも一方で

「遠方に住んでいるため、なかなかセミナーに参加できない」

「子育て中なので、長時間の外出が難しい」

「興味はあるけど、費用的な面で受講をためらっている」

という声も聞きます。


そこで今回、誰もが自宅で簡単に実践できるビーイングタッチの入門編、

『ハートジャイロ瞑想』をDVDにすることにしました。


【このDVDを見ていただきたい人】

・自分の人生に何かが欠けていると感じている方

・瞑想やヒーリングに興味がある方

・地に足の着いたスピリチュアルの実践に興味がある方

・手の持つ癒しの可能性を引き出したい方

・喜びと愛が湧き出る生命のダンスを踊ってみたい方

・ずっと健康でいるための斬新な手法を知りたい方

・女性性が自然に開く優しい感覚を味わってみたい方



【このDVDを見ることで河野さんが得られること】

・自分で自分を癒すための「瞑想的」な心身調整法を学べます。

・自分の手を「癒しの手」に変える最短の方法がわかります。

・幸福で愛に満ちた一体感を二人で味わう方法がわかります。

・量子的な最先端のヒーリングの世界をかいま見ることができます。

・自己発見と自己成長のための新しいツールを手にすることができます。



長らくお待たせしましたが、

本日、ビーイングタッチの入門編のDVDをリリースします!


やっと、やっと、この日を迎えることができました!


このDVDには、いままでの癒しやセラピーの常識を「反転」させる

驚きのヒーリング・アプローチが紹介されています。


このDVDの到着を待ちきれない方のために、ダイジェスト版をご紹介しますね。

《ダイジェスト版ムービー》
https://youtu.be/P0dga-Pyn4s


この新しいDVDのお値段ですが、

定価12,960円のところ、発売記念として9,800円・送料込みで提供させていただきます。


ただし、先着100本限定です。


申し込みは以下の購入フォームからお願いしますね。


《お申し込みはこちらから》


間近に迫った2016年を、

新しい習慣と新しい感覚で迎えてみるのはいかがですか?


最後に、すでにこの瞑想を実践している仲間たちの体験談を一つ紹介しますね。


ここから↓

『ハートジャイロに意識を向けて体を動かし、

しいては瞑想状態に入っていくハートジャイロ瞑想、

すごく不思議な感覚を身近に具現できることを実感してます。


座った状態でも、寝たままでも、「快方向に体を動かす」、

この気軽な行為が日常にもたらす効果は大きいと思います。


ちょっとした空き時間にハートジャイロ瞑想をすることで

心身ともにリフレッシュできます。


体全体を動かさなくても、手先だけ動かしたり、

頭だけを動かしても効果があるように感じています。


今まで気づかなかった「無意識の瞑想行為」を

意識的に起こせるようになり、

日々の生活にいいエネルギーが集まってきているように感じます。


気軽にできるのがうれしいですね。今後も続けていきます。』

M・Sさん(福岡市)の体験談


癒し癒される双方向のヒーリング・コミュニケーション、

ビーイングタッチのエッセンスがあなたの元にも届きますように。


《お申し込みはこちらから》

_____________

それでは、お読みいただき、ありがとうございました。^^
_____________


迷ったときは、

ワクワク、トキメキ、ヒラメキを選択しよう!

落ち込んだときは、

このまま、そのまま、あるがままと自分に言ってあげよう!

宇宙は可能性と奇跡に満ちた創造の場。

自分の無限の可能性を信じて、愛することをやろう!

ビーイングタッチの伝達者 河野修一
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月20日(木)

子宮を癒し、地球を癒す、ハートジャイロタッチ!

テーマ:セラピスト養成講座



子宮を癒し、地球を癒す、ハートジャイロタッチ!


★ビーイングタッチの新しい講座を開講します★

現代の女性の「子宮を癒す」をテーマに、
ビーイングタッチのエッセンスを学ぶ、二日間の講座を新設します。

この新しい講座の名称は、ハートジャイロタッチ伝達講座です。

これはプロのヒーラーを目指す方向けというよりは、家庭内でのお手当や
セルフケアが主な目的になります。

ですが、講座の中味は「濃厚」です。

ビーイングタッチの「錬金術師的」ヒーリングを身につけることができます。

子宮のみならず、全身のお手当について学びます。

ビーイングタッチを学ぶと、
体に多くのフリーエネルギーを取り入れることができるようになります。

生きることの喜びや幸福感が、どんどん大きくなります。

ビーイングタッチは、互いに癒し癒される双方向のヒーリングです。

現代の女性の多くが、
女性性の象徴でもある、子宮や卵巣に悩みを抱えています。

処理しきれなかった「負の感情」を子宮に溜めています。

「子宮」は「地球」でもあります。

「自分と子宮との関係性を癒す」ことは、同時に「地球を癒す」ことに
繋がります。

なぜなら「生命の世界に分離はない」からです。

またこれは家庭から始まる、古くて新しい「世界平和運動」です。

女神性を蘇らせる「復興運動」です。

家族一人ひとりのハートを開く「啓発運動」です。

女性がまず自分自身を癒し、
それから子供やパートナーに愛を込めて手を当てる。

夫やパートナーが、妻の子宮に手を当て、傾聴し、
そこに地球の意志を感じる。

こんな平和な光景が、一個人から、家庭から、
始まっていけばいいなと「夢見て」います。^^

このビーイングタッチの基礎講座の受講費は、
2日間で54,000円(税込58,320円)です。

修了証も発行します。

これまでの4日間の養成講座の受講費が24万円超でしたので、
とても思いきった価格設定になります。

これまで通り、
4日間のヒーラー養成講座も引き続き開催していきます。

従来の4日間の養成講座と、新しい基礎講座との主な違いは、

4日間のヒーラー養成講座の修了生は、一定の経験を積んだのち、
今回の基礎講座を主催する側に回ることができるということです。

この新しい講座の最初の開催は、10月に関西と東京を予定しています。

名古屋、福岡、仙台、札幌も年内に開催する予定です。

この新しい講座に関心のある方は、
以下に記す申し込みフォームから登録しておいてください。

開催日時が決まり次第、個人的にご案内を差し上げます。

あなたも是非「女神のタッチ」を学んでみませんか?

あなたとビーイングタッチの
新しい講座でお会いできることを楽しみにしています。^^


■案内を希望される方はこちら。

■ビーイングタッチのホームページ

■ビーイングタッチの個人セッションの様子(動画)

■ビーイングタッチが生まれたいきさつ(動画)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>