巡礼旅の始まり。。。 | かおりのブログ

かおりのブログ

日々の生活を通して、感じたこと、思ったことを書いています。

無事にドイツの親友宅に着いています。
 
昨日は、夜遅いフライトにもかかわらず、空港に迎えに来てくれました。
温かいスープとパンをいただいてからベッドへ。
 
目覚めスッキリ!
{2A7A9249-92B0-42E1-AB39-D341240A6A9F}
パワフルな朝。
{50C30BFB-D3CC-48CA-8F12-C207D6F9F037}
ガーデンで朝食を。
 
巡礼をスタートする宿場町までの移動方法を確認したり、旅の準備も大詰めです。
{1E6F1E09-69FF-409B-9F7D-93ADF8A7399F}
親友手作りのレスキューバック。
{677E80DB-684E-4C8B-998A-5AB8324123F1}
食いしん坊のために保存食がいっぱい!
これで飢えからはしのげそうです。
 

先月依頼していたボールペンの修理が完了していました。

{876FF932-5980-40E3-8AEA-83BA1060D5A5}
なんと無料!そして、1年間の保証書付き。
嬉し過ぎます。
 
 
親友宅でのほほんとブログアップ出来ていますが、当分ブログはアップできないと思います。
 
今夜から電車・バス・電車と何度か乗り継ぎ移動します。
 
いよいよ巡礼旅の始まりです。。。