カラフルランチを食べに行こう♪ | かおりのブログ

かおりのブログ

日々の生活を通して、感じたこと、思ったことを書いています。

GW中に出勤した振休で、今日は約1年ぶりにパン教室へ行って来ました。
 
いや、先生が作って下さる、美味しいランチを食べに…(笑)
{C5794A71-D172-43C0-BB2F-DA0143916E94}
先生がこんな風に丁寧に教えて下さいます。
{E3E077FC-797A-4077-A78D-B3C519F699F3}
今回は大きめなパンだったことと他の参加者の方が手際が良くて…あっとい間に、成形されたパンはオーブン中へ。
{25776AD0-4F61-4FE4-AF10-FE82E5D3658F}

パンが焼けるいい香りの中、レシピの説明を伺いましたが、ちょっと拷問!

{A04E5681-7D74-4DC3-A604-0A6590A67DB9}
写真だと、グリーンが綺麗に写らないのが残念!
{94AAA176-D096-4FA3-A7BD-F11A146EB40B}
テーブルにはかわいいお花♡
{876A5AC8-5927-4432-8F91-0EB08EFCCEFC}
イエローとピンクがいいよね!
{3262257D-DAA4-4351-8272-8C07BC8E5114}
じゃ~ん、先生特製のランチプレート♪
{33318ECD-AE3C-4E1D-9C92-C1C1C09545B1}
すごく美味しいんですよ~
{7887D909-82DB-43E5-952C-678DA597B5B1}
ひとつひとつ、手が込んでます。
{2DB1C783-E2D4-45DF-BD38-22BF643FEFA8}
目で楽しんでから、いただきま~す!
{E349BB80-727E-4293-8F70-C44A5119F68A}
スープと特製ドレッシングのオレンジカラーもいい感じ。
{5CB11BE9-AF9C-4437-8CD3-4B6335B99954}
今月のレッスンテーマは、グリーン。。。
{70625F1E-8853-4CB9-AFFC-6C29C6708BD3}
もちろんデザートも。
{6BFF60E0-0761-4868-A0D2-FC1DABAB8B07}
色が大好き食いしん坊、カラフルなランチを楽しみました!
 
あれ?!パン教室に参加したんだよね???(笑)