今年も、残すところ1ヶ月ちょっとになりました。
皆様にとってどんな一年だったでしょうか?
今まで魔女クリーム作りや魔女の封印解除などのワークショップをやらせていただきましたが、今年の締めとして「魂の大解放!今年のアカを払いましょう」というテーマでワークショップを開催いたします。

過去世の解放までさせていただくので、ディープな解放になります。

セッションを受けていただくことで、新しい未来や感覚が開けると思います。
今年解放できることは今年のうちに気づいて解放しましょう。そして新しい年を思いっきり楽しむという設定にしてみませんか?

ブライトセッションがパワフルなのは、脳の奥深くまで影響を与える香り・・・ブライトメッセージオイルを使うことなのです。
セッションに使ったブライトメッセージオイルをスプレーにしてプレゼントいたします。
原液が欲しい方は1,500円で販売させていただきます

先着6名様という事で、お早めにお申し込みくださいませ
2017年夢のビジョンと共に参加してくださる方の参加費は10,000円にいたします。

☆ 日時12月15日(木)13:30~15:30
☆ 開催場所 東京都世田谷区奥沢2-37-9 高見ビル3階 アンジェリ内
☆アクセス 東急東横線自由が丘徒歩3分
☆参加費 6,000円
☆持ち物 筆記用具

「主な内容」
今年のテーマで
現在問題になっていることを見つけます。その問題をテーマにして、インナーチャイルドと過去世からの気づきのセッションをいたします。
香りを使うことで、どれだけパワフルになれるかを体験していただきます。

 

「お申し込み」
お名前 ご連絡先(当日連絡可能な番号)、メールアドレスを beingbright☆ab.cyberhome.ne.jp ☆を@に変えて 件名は「12月15日 魂の大解放」と書いてお申し込みください。
 皆様のご参加をお待ちしています。


開催当日
リ・パ ールローション5,940円→ 4,000円
B・DROP 5,940円→4,800円
マイギフト ファンデーション 5,940円→4,800円
ディアデム4,800円→ 3,800円
レインボーLOVE4,000円→3,000円で販売いたします。

「平野由紀プロフィール」
1996年から、フラワーエッセンス・スリーインワンを学ぶ。
2000年に息子を白血病で失う。
2001年より、闘病中の気づきを伝えたいと、セラピストとして活動を始める。
もっと簡単にヒーリングできるものはないかを探し求めた結果、2009 年にヒーリングできる化粧品を世に出す。同時に株式会社ビーイングブライトを設立。ヒーリングできる化粧品を使い、子供時代や過去世の傷を解放して気づきを促すオリジナルワークの「ブライトセッション」を創設し、現在、ブライトセラピスト育成や魔女クリーム作りに力を注いでいる。

著書
絵本「コンちゃん」 冊子 「ママお空がブルー」
HP
『 魔女達のエッセンス BeingBright 』で検索