昨日、千絵花さんの新しいボディワーク 女神になるための気づきのボディーワークを体験しました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1899604976&owner_id=718993

ひとことで言うと・・・とっても気持ちがよくて 体も心も満たされた感じです。


エネルギーは流せばそれでいいのですが・・・体レベルは十分に味わいたいという感覚があると思うのです。

それが女神になるための気づきのボディーワークでは、十分に満たされて 体も満足という感じがするワークでした。

とは言っても・・・千絵花さんと私のこと・・・ボディーワークの間中笑いばかりなのです。

最初に盛り上がった話は、怪しげな踊りの響香さんの、ブログの話

ちょっと?エロティックなので「いいね」がつけづらい・・・と

千絵花さんいわく「思わず、イイネをつけたくなっちゃうのよね」というので、是非つけてみて という事になりました。さて・・・

 
次の笑いの種は、
ご本人からもこの記事は盛り上がったと聞いているのですが・・・金山神社のお祭りの話
http://luckystarvenus8888.blog.fc2.com/blog-entry-474.html



そして、マッサージも半分が終わり お腹のマッサージになりました。

「タヌキになる・・・のではないのよ・・・女神になるだからね」

「布袋様になる・・・のではなく・・・女神だからね」と言いながらマッサージをするのですよ・・・失礼な千絵花さんです。


そんなこんなで、ずっと笑い続けたマッサージタイムでした。


女神になるための気づきのボディーワークお勧めです。

布袋様だのタヌキだの・・・とは言われないでしょうから 大丈夫!!!



AD