BEIN

reflexologie
台湾式リフレクソロジーユニット。

『 BEIN 』 とは、ドイツ語で足・脚という意味です。
足裏の老廃物が流れる時の心地良さだけでなく、身体も心も軽くなるような感覚を味わって欲しいと、活動を始めました。


テーマ:
ブログをお引っ越ししました。


http://bein.main.jp/bein/



よろしければこちらをご覧くださいませ。



ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お盆だったので、ご先祖さまやらやらにご挨拶してきました。



生まれ育った環境は、どうしてなんであんなに細胞がゆるむんだろ。




普段だって、そんなに緊張した生活はしてないんだけども、、


やっぱりどっか気合い入ってんだな。





両手離して ぐうたら  しました。




そしたら  昔の自分の感情やらと、今の自分の感情やらが交差して。






どっちも嫌いじゃないなぁと思ったので。




やっぱり ご先祖と両親と環境に感謝しました。













BEIN/M









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



もう明日のことですが。



8/10(日)に予定されていましたプチマルシェさんでのイベントは
雨の為に延期になりました。

        ↓↓↓

8/24(日)に行われます。



 もちろんBEINも参加いたします!!


{E86173B3-5AD5-475B-BF03-1A5976A7B531:01}




BEIN  /S


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月の出店の予定をば。




8月8日(金) 

三重県朝日町のBiocafe VegeVegeさんにて。

14時くらいからいますー。

http://vege-vege.com/






8月10日(日)

長野県伊那市の プチマルシェさんのソーセージまつりにて。

ウインナー食べ比べが楽しみです。

http://home.owari.ne.jp/~petit/event.html




8月31日(日)

天白区原駅前の 波家さんの1周年のイベントにて。

1年がすごいスピードで過ぎてきます。


http://california75124.blogspot.jp/?m=1



個人的には、夏らしいイベントがあんまりないワタクシですが、


楽しみなイベントのおかげさまで、夏を満喫出来そうです。フフ。










     
                                                        BEIN/M



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:










今月から
娘は逆上がりの練習に夢中で。


夕方、保育園に迎えにいくと
一目散に校庭を横切って鉄棒を始める。


まだまだ強い陽射しの中
何度も何度も繰り返す。


娘が疲れてきた頃を狙って
「今日は帰ろう。明日また出来るよ」と声をかける。


間髪入れずに娘が叫ぶ。

「今!」
「今したい!明日じゃない!」






ああ。
そうなの。
今、なの。



ストレートな言葉に圧倒されて
もう暫く逆上がりの練習を見ることする。
ちょっとカッコイイナと思ったりする。




























何層も塗り直したらしい遊具。

公立保育園の年季を感じます。







BEIN /S








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。