京都嵐山の極上!季節感たっぷりの「天ぷら 松」へ | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

ご訪問ありがとうございます


大人のお花見会vol.1松尾大社

大人のお花見会vol.2月読神社のつづき

これで最後


二つの神社を

ゆっくり参拝して

お腹ペコペコで向かった先は


天ぷら松


繊細で目で舌で楽しませてくれる

素晴らしいお料理のオンパレード!!!



葉脈だけの葉っぱがはらり



江戸時代のお椀で


あれ、とり貝ってこんなにおいしかったっけ?


オレンジ色はサーモンと思いきやマスでした


うぐいす色のお皿はかの魯山人のもの


葉っぱをかぶせる演出カワイイ



めくっても彩りがカワイイ

あたたかい蒸しあなごごはん



たけのこも春を感じさせる


店名にもある天ぷら登場

サクッと軽くあっさりおいしい


なんと嵐山の桜が練り込んである細うどん

桜餅に似た香り


お上品なみたらし団子


ここ間違いなく名店!

季節感たっぷりで

驚きと感動のお料理でした


おいしいこと 当然大事

でも見た目もすごーく大事


やっぱり見た目の印象は侮れないということを

再確認させてくれるお店でした


食べてしゃべって呑んで ハイチーズ!

(左前列のオレンジが私)


主宰のクォンタムタッチヒーリングよしだめぐみさん

東京のトリニティ数秘術の岡田歩さん

集合写真お借りした

天王寺のエステサロンエステーラの寺ママ

参加者の皆々様


楽しい時間をありがとうございました

(*^_^*)


**********************************************

~現在開講中の講座~ ★自宅サロンで開催する講座は女性限定です ◆1DAY体験講座 ◆ものづくりのための配色講座 ◆自分磨きの色講座 ◆資格取得講座

メールで問い合わせしたい

→ info★live-color.net(★を@に変えてください)

★お問い合わせフォーム
  24時間OK


直接電話で話したい

080-3805-8170

毎日AM9:30~PM9:00まで受付

(講座中など出られない場合は後ほどこちらからおかけします)