今年最後の数秘セッションご感想 | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

ご訪問ありがとうございます

今年最後のブログになります


カラーも数秘も

私にとって今年は転機の年だったかもしれません


お世話になった皆様

本当にありがとうございました


最後の記事は

「その気なる数秘術」ご感想を紹介させていただきます(*^_^*)



昨日はお世話になりました

常日頃感じていること、、
ズバリ!で非常に納得ができる数秘セッションでした!


日頃感じつつも
出していただいた数字で家族のものを照らし合わせて
また新たな気づきが得られたのも
とてもよかったです


仕事柄「その人らしさ」これをとても大切にしておりますが
子育てにおいても
無意識に母として子の観察をしている自分に気づきました


その子がその子なりの感性で何を感じ
何に大して喜びを感じ
何が嫌なのか

子供だとまだ前面に見えていないこともあるとのことですが
長女は年齢的にも随分見えていて
次女は最近徐々に見え始めてきていたので
それも納得


夫に関しては
彼自身の魂が喜ぶことはわたしのそれとは大きく違って
自分の定規で相手をみると

「果たして彼はそれで幸せなんだろうか」

これが根底にあるわたしの深い疑問でもありましたが

彼らしさ彼本来の数値の表すところを伺うと
彼が日々発していた何気ない一言や
行動が紐づいてきて
なるほど、と感嘆の気持ちと同時に
納得できるものでありました


相手そのものをみていくこと
それが深い理解につながり
よい関係を築いていくことにつながるとおもいます


曇った歪んだフィルターでなく
クリアでまっすぐな目線で
相手の本質をしっかり観ていくこと


これを
これからも意識していきたいし
それでもって
仕事上でもこの部分を大切にしていきたいとおもいました


何気なく過ぎる一時間もあれば
深い気づきが連鎖的に起こる
素晴らしい一時間もある


たくさんの気づきを得られたこと
ご紹介くださった友人
そして田辺先生に感謝いたします


素敵な時間をありがとうございました

40代主婦I様@神奈川













私達は

自分の定規をつかって

人や物事をみているので


我慢してるんじゃないかな?

本当は嫌なんじゃないかな?


と思っていても

相手はべつにそんなことなかったり

ということもあるのかもしれません


感情移入してみても

見えないこともあったり


相手の気持ちを考えるのに

数秘がちょっとでも助けになればいいな

自分磨きブログランキング