カラーと数秘で強みを発見♪ 人生その気になったもん勝ち

普通に努力はしんどいけど その気になって努力は楽しい
あなただけの強みを パーソナルカラーと数秘で探しましょう

外と内の自分を知ってあなたをその気にさせてしまう♡ 大阪堺市ライブカラー


テーマ:

ご訪問ありがとうございます

「その気になる数秘術」ご感想をいただきました(^_^)


その気になるなる!数秘術 

いやぁ~ホントにビックリです!

私のこと知ってるん?ってくらい

私に関してはドンピシャリ~Σ(゚д゚lll)


何より、何かと縁のある3という数字が


私のバースデーナンバーと知ってちょっと嬉しい気持にもなりましたし、


一卵性親子?とまで言われる

次男と私のバースデーナンバーが同じなのも、


とっても納得~(≧∇≦)

そうかぁ~私が、やたらと頑張りすぎちゃうのは

バイタリティあふれるパワフルなリーダータイプにあこがれがあるからなのね・・・(;^_^A


私に比べたら、主人や子供たちのは

?と思うところもありましたが

やはり外での顔、内での顔、の違いもあるだろうし、


そういう面も確かにあるかも・・・と思えて、

これまた納得納得♪


ただ次男は3年生の時にサッカーをはじめて、


4年生大会に4年生が足りないので

連れていく子をリフティングで決めますとの先生の言葉に、

毎日毎日休み時間も練習して


テストの日に、少ない子は2回、多い子でも7回位だったのに
21回で断トツトップ!

6年生からも「継続は力なりって、このことやな・・・」

と言われた位目標に向かって頑張るタイプで

今も試験中なんで毎日コツコツやってます。


なのに、きちんとまじめに~が苦手というか憧れ、ってことは
本人かなりしんどいのに一生懸命努力してるんだなぁ。。。

と思えてちょっと涙しました。。。

もっともっと褒めてあげよう・・・


なんにせよ、

改めて家族皆を愛おしく思いました(*^^*)

大事にしよう♡

あと、稼げるはずのダンナのおケツをちょっとばかし叩いてみようかな(笑)



スカイプではじめてお目にかかった先生の笑顔が優しくて、

お話していてもとても楽しかったです(*^^*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m


40代主婦W様@大阪市

















W様素敵なご感想をありがとうございます

(ご紹介OKとのことですのでぜひこちらも→W様のブログ


「本人かなりしんどいのに一生懸命努力してるんだなあ。。。

と思えてちょっと涙しました」

という部分を読んで



チャレンジナンバーについて

あらためて深くかんがえました

そして

しっかりと受け止めてくださったことがうれしく

身の引き締まる思いがしました



数秘では

その人が何が得意なのか

がわかります



そしてその反対

決して得意とはいえないけど

どんなことにこだわりをもって

頑張っているのか

もわかります



息子さんは

決して今得意ではないこと

実はかなりしんどいこと

チャレンジナンバーの分野のがんばりを

ちゃんとできていました



人生の中で何回もチャレンジすることで

どんどん克服して

気が付けばきっと得意になっています



数秘をきっかけにして

自分や周りの人を

しっかり見て

応援できたらいいですね




チャレンジナンバーの解釈については

少しお話したいのですが

あまり長くなりすぎるといけないので

また別記事で書きたいと思います


にほんブログ村 自分磨き

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード