おひさしぶりです!!!このブログ再開します! | 神戸市北区谷上駅から2分小顔矯正で前向き女性になれるサロン「花と小鳥」

神戸市北区谷上駅から2分小顔矯正で前向き女性になれるサロン「花と小鳥」

神戸市北区谷上 マッサージ 整体 骨盤矯正 フェイシャル エンドリングフェイシャル 足裏 リフレクソロジー 産後 マタニティ 妊婦

セラピストなおです。

ここのブログを終了してから2年以上経ちました

周りの環境でいろいろあって、ブログを消去しようかと思っていましたが自分の頑張ってきた経歴を消すことが出来ずそのまま放置しておりました。


今は以前働いていた職場も退職し、自宅にてサロンを開いております。

サロン名「花と小鳥」サロンのブログはこちらをクリック!!


通称ハナコトと呼んでいただいています

そして12月から新メニュー「小顔矯正・フェイシャル」が追加されます。


ここのブログでは「小顔矯正・フェイシャル」を専門にしていく予定となっています。


いままで仲良くしてくださっていた皆様、そしてこれから出会うお客様により良い情報が提供できるようにしていきますね!

これからまたよろしくお願い致します!!


整体・小顔矯正セラピスト
なお